オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バル KACCHAN 池袋店

「肉バル KACCHAN 池袋店」の求人情報

[ ニクバルカッチャン イケブクロテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 池袋駅駅より徒歩8分 
勤務地 東京都豊島区池袋2-57-11 鷲山ビル 1階 [地図]
定休日 無し
運営 TOKYOMIRACREA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 肉バル KACCHAN 池袋店

人気の肉バル
こだわりのA5ランクのお肉と豊富なドリンク♪

思わず写真を撮ってみたくなるような店内とメニューの数々♪
カウンターやゆったりできるソファ席をご用意しております。
おしゃれな空間の中で様々なシーンでの食事や宴会が繰り広げられています。
記念日や誕生日、女子会や宴会など♪
ゆったりとした時間が流れる空間の中で自慢のメニューを楽しんでいただいています。

提供するのは肉寿司やステーキなどお肉をメインとした絶品料理。
サラダや様々な一品と共に楽しめるボリューム満点のメニューを提供しています。
カクテルや日本酒など、お酒も豊富なので、様々な組み合わせが楽しめます。

【TOKYO MIRACREA株式会社】
2015年10月
一店舗目である『肉バル KACCHAN 池袋店』を出店。
2017年4月
二店舗目である『肉バル KACCHAN ~ちょっとその先へ~ 江古田店』を出店。
2017年12月
3、4店舗目のオープン予定♪
続々と出店予定があるため、活躍のチャンスがたくさんあります。ポジションもどんどんできていきますので、新たな仲間を大募集します!

◆◆◆ 会社の中枢メンバーを育成します ◆◆◆
続々控えている今後の店舗展開に向けて、会社の中枢メンバーとなる人材を育てていきたいと考えています。そのため未経験の方も大歓迎★
スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
人を喜ばせたい、人の役に立ちたい、成長したい、学びたい…必要なのは謙虚で素直なその気持ち。一からしっかり指導しますのでご安心ください!

「こんなことをやってみたい!」
「こうしたらお客様が喜んでくれるんじゃないかな?」
「食材の良さをさらに知ってもらいたい!」
・・・
そういった新しいアイディア・柔軟な発想を発信できる方大歓迎です!

当社は情熱を持って仕事に取り組む姿勢を第一に考え、あなたらしく、楽しく仕事ができる、輝ける場を用意します。
経験より実践!未経験でもしっかり一人一人と向き合って適材適所にお仕事をお任せしています。

「新しいことに気付けた」「将来に役立つ経験と知識が身に付いた」「未来のビジョンがはっきりした」など、そう言ってもらえる、皆さんに良い影響を与える環境を作っていきたいと思っています。

◆◆◆ Q&A ◆◆◆
「職場になじめるか心配・・・どんな人が働いてますか?」

若い会社ですので、20代の若手が中心です!!
フレンドリーな雰囲気ですが、メリハリをつけるときはつけます!
仕事が終わればご飯に行ったり、オフの日は遊んだりと、アルバイト・社員問わず仲良しです♪

「たくさん稼ぎたい!昇給は簡単にできますか?」

やる気があれば全然難しいことじゃないです!!
社員は店舗の売上や業務のスキルで上がります!
新店舗Openも予定しているので、頑張り次第で昇格も早いです!
アルバイトはそれぞれの業務の熟練度等で上がります!

飲食・接客業が好きな方、食に関する知識を増やしたい方、将来独立したい方、一緒に明るく楽しいお店を作っていきましょう!
<応募先>肉バル KACCHAN 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。