オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏とやさい 銀座 ますいち

「鶏とやさい 銀座 ますいち」の求人情報

[ トリトヤサイ ギンザ マスイチ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏と野菜と日本酒中心の割烹料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 銀座駅より徒歩3分 山手線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座6-3-8 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 みたす合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏と野菜と日本酒中心の割烹料理> 鶏とやさい 銀座 ますいち

◇◇銀座駅3分の隠れ家「銀座 ますいち」◇◇
~鶏と野菜と日本酒にこだわった大人空間~


銀座駅より徒歩3分という、最高の立地ながらも、目立つことなくひっそり佇むのが私たちのお店「鶏とやさい 銀座 ますいち」です。
鶏と野菜と日本酒にこだわった、くつろぎの隠れ家です。

◇ますいちはこんなお店
通り沿いには看板がなく、ビル一階の奥に暖簾を掲げる姿は、まるで隠れ家のよう。
料理や酒を盛る器にもこだわり、店内は落ち着いた雰囲気が魅力です。
大人がくつろぎ、安らぐための場所。
今日も「今宵の一杯」を求め、大勢の客人が訪れています。

◇ますいちのこだわり食材
ますいちは鶏と野菜と日本酒に、徹底してこだわりを持っています。
他では味わえない料理と酒で、たくさんのお客様から指示を得ています。

~こだわり①:鶏~
手間暇をかけ長期飼育により育てられ、抜群の旨みと歯ごたえが特徴の薩摩知覧鶏を主に使用し、鮮度抜群のレバ刺しをはじめとする鶏刺しや炭火焼きなどをご用意。
鹿児島直送の薩摩知覧鶏『鶏刺しの五種盛り合わせ』は新鮮な白レバーや砂肝など異なる部位を一度にお得に愉しめます。

~こだわり②:野菜~
全国からの直送品を中心に季節に合わせて使用。市場を通さずに契約農家さんなどから仕入れる新鮮で季節に合わせたお野菜を豊富にご用意しております。

~こだわり③:日本酒~
店主厳選の日本酒がずらりと揃っています。気軽に色々な日本酒を楽しんでもらいたいとの思いから、全国の個性豊かな日本酒を常時20種類以上ご用意、しかもリーズナブルなグラス390円よりなのも人気のヒミツです。
<応募先>鶏とやさい 銀座 ますいち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。