オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MOMI&TOY’S イオンモール津田沼店

「MOMI&TOY’S イオンモール津田沼店」の求人情報

[ モミアンドトイズ イオンモールツダヌマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クレープ専門店 とろけるクレープのモミアンドトイズ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR総武線 津田沼駅より徒歩7分 
勤務地 千葉県習志野市津田沼1-23-1 イオンモール津田沼 1F [地図]
運営 株式会社アルテゴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クレープ専門店 とろけるクレープのモミアンドトイズ> MOMI&TOY’S イオンモール津田沼店

国内外に展開する人気クレープ専門店『MOMI&TOY’S(モミアンドトイ)』
キャリアアップ!プライベート重視!アルバイト積極採用!などさまざまな働き方が選べます!
若手スタッフが多数活躍中!!『MOMI&TOY’S』でアナタの夢を実現しませんか?

~最高のやわらかさとおいしさ~
クレープの常識を変え、「感動」「驚き」「おもてなし」をテーマとする新しいクレープを展開する『MOMI&TOY’S』

看板メニューの“とろけるクレープ”をメインに、オーダーを受けてから作るさまざまな種類のクレープを提供しています。
アーモンド粉を贅沢に使用し、ふんわりさくさくとした生地が特徴の『とろけるクレープ』。
フルーツがたっぷり、チョコレートたっぷりなど彩り鮮やかなクレープを用意しています。
ソフトクリームやスイーツドリンクから季節・期間限定のスイーツも多数!
お子さんから女性客を中心に連日大賑わいを魅せる新感覚クレープ店『MOMI&TOY’S』です。

◆新規出店計画中!
今後も出店を加速させ、2017年に直営・フランチャイズ店舗を計10店舗、3年後には30店舗を目指します。
勢いにのるクレープ専門店を一緒に盛り上げていきませんか?

『MOMI&TOY’S』について
MOMI&TOY’Sは、食べれば「クレープの常識が変わる」と大評判の“とろけるクレープ”を主力商品として扱うクレープ店です。
現在では国内外に90店舗以上を展開中!急成長中の注目企業です。

≪ ポイント1:クレープの常識が変わる!?新感覚クレープ☆ ≫
『MOMI&TOY’S』の”とろけるクレープ”の特徴は、アーモンド粉を贅沢に使用し、高温の鉄板でサッと焼き上げたふんわりさくさく生地と、
その生地に合わせて特別に配合した、口溶けの良いオリジナルのホイップクリーム!
フルーツがたっぷり、チョコレートたっぷりなど彩り鮮やかなクレープを用意しています。

スイーツドリンクから季節・期間限定のスイーツも多数!
映画や人気キャラクターとのタイアップも積極的に取り組んでいます。
お子さんから女性客を中心に連日大賑わいを魅せる新感覚クレープ店、それが『MOMI&TOY’S』です。

≪ ポイント2:選べる働き方であなたらしく輝く♪ ≫
国内外に90店舗以上を展開中の成長企業である当社。
出店に合わせて次々に新しいポジションも生まれるので、ステップアップのチャンスがたくさんあります!

新しい業態の開発や新規ブランドの立ち上げといったプロジェクト~タイアップ企画や期間限定商品の企画・開発など、
大小さまざまなプロジェクトにも随時取り組んでおります。

「主体性」さえ持っていれば、現在のポジションを飛び越えて、プロジェクトに関わっていけますので、
スキルアップ・キャリアップを目指す方にはぴったりの環境です!

◆様々なチャンスが眠っています◆
今までの経験に問わず、あなたの活躍次第でどこまでもステップアップできる環境です。
給与に大きく響く昇給・昇格は、年2回の評価で決定します。
また、ポジション問わず新しいプロジェクトに関わるチャンスもあります。
全てはあなたのやる気次第です!

『CrepesFamilia』を手掛ける・・・・ 
~株式会社モミアンドトイ・エンターテイメント~

http://recruit.momiandtoy.com/

現在は国内に『MOMI&TOY’S』を58店舗展開中!
さらに日本国内にとどまらず、中国・台湾を中心に海外に37店舗手掛けています。
順調に店舗拡大に成功している会社ですが、現在は月に2,3店舗ペースの出店を継続しながら、今期に100店舗運営を目指しています。
日本、世界、、、そして宇宙へ!
世界中に愛されるナショナルブランドを目指し、大きすぎる目標を掲げるからこそ、積極的に挑戦を続ける会社です。

【日本全国に展開中】
http://www.momiandtoy.com/shop/index.html
※※アナタにあった職場が見つかります!※※

私たちのテーマ…
”最高のおいしさ”×”最高のおもてなし”
社名の一部でもあり、”おもてなし”という意味も持つエンターテイメント。
美味しいモノを食べた時の「お腹が満たされる」喜びと、お客様の「心まで満たす」最高の”おもてなし”で、素敵なひと時をお過ごしいただくこと。
それが私たちの目指す「エンターテイメント」です。
そんな我々が思い描くビジネスに賛同し、一緒に作ってくれる仲間を募集しています。

取締役社長 川上統一氏
モミアンドトイ・エンターテイメントを立ち上げるきっかけになったのは、川上氏の“世の中に自分好みのクレープ屋がなかったから。”
人一倍スイーツ好きの川上氏が長年洋菓子業界で経験を積んだ後に、まだ世に存在しない美味しいクレープを作るためにモミアンドトイ・エンターテイメントを創業。
目指すのは100%の満足を追求するクレープ店!
“今日の100%は明日の99%”をモット―に、向上心を忘れず最高に美味しいクレープを更に追求し続けています。

~若手が多数活躍中!スタッフからの声~
“今はまだ目標が見つかっていない人でも、モミアンドトイなら大丈夫だと思います。
入社後に「これがやりたい!」がきっと見つかります。一度は夢を諦めた私も、ここで新しいやりがいや自分らしいキャリアを発見しましたから。”

“やる気さえあれば、どんなチャンスでもモノにできる会社です
自分次第でどんなキャリアでも実現できる可能性にあふれた舞台が待っていますよ!”

“目標に向かって成長できるいい会社に出会えたなって心から感じています。
若いうちから色々なことにチャレンジして活躍したいにはいい環境ですので、ぜひ挑戦してほしいです。”
<応募先>MOMI&TOY’S イオンモール津田沼店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。