オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Queen of fishR25 銀座5丁目店

「Queen of fishR25 銀座5丁目店」の求人情報

[ クイーンオブフィッシュアールニジュウゴ  ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シーフード&ワインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩1分 銀座線 東銀座駅より徒歩1分
運営 株式会社アルプス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シーフード&ワインバル> Queen of fishR25 銀座5丁目店

◆◆ FC出展で業績好調、その裏には人財育成 ◆◆

牛角のFC店舗からスタートした株式会社アルプス。
その後も紅虎餃子房、ハートブレッドアンティーク、サルヴァトーレ クオモ等
のFC出店で成功してきました!

●経営理念
「食」のチカラ、「人」のチカラを信じよう!

・代表の想い
美味しい食事をして笑顔になれる事は人にとって一番の幸せです。
友達や恋人と、あるいは仲間や家族と一緒に食事ができることは幸せの象徴です。
そんな幸せなひと時のお手伝いをさせて頂くことが私達の役目です。
生きていく上において最も大切な食。そのビジネスを通して人々を幸せにしたい。

たくさんのレストランの中から弊社の経営するレストランに足を運んで頂き、
本当に有り難うございます。
お客様の人生の中でもっとも大切な1日かもしれません。
そんなお客様に少しでも喜んで頂き、幸せな時を笑顔で過ごして頂きたい。
そんなお手伝いをしたい、アルプスで働くみんなの願いです。

「美味しかったよ!ごちそうさま!また来るね!」
私達にとってこんなに嬉しい一言はありません。
お客様の笑顔が私達のエネルギーです。
お客様のこの一言の為にこれからも毎日努力し続けます。

会社は人で成り立つ、だからこそ社員が成長できることを目指しています。
チームとして、ひとつの目標に向かい、切磋琢磨している姿は美しいものです。
お客様と社会にお役に立てること、かけがえのないお店になること、
我等チームアルプスの存在意義です。

・アルプス社員の第一条件は、「優しさ」です。
苦しいと時、楽しい時、どんな時でも優しくいよう
「優しさ」とは、人の「うれしい」をすること、
そんな気持ちで働いてくれる方お待ちしております。
<応募先>Queen of fishR25 銀座5丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。