オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

「Organicoo」の求人情報

[ オルガニコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニックワインと小皿料理のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 中野駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩2分
勤務地 東京都中野区中野3-35-7 [地図]
運営 株式会社w・a・y

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックワインと小皿料理のお店> Organicoo

中野駅南口徒歩2分!中野で一番お洒落なレンガ坂の自然派ワインバル。

■店名:小皿料理とオーガニックワイン”Organico”オルガニコ
場所はレンガ坂を入りすぐの左手にあるビルの2Fです。
世界各国の美味しいオーガニックワインと有機食材を取り揃えたオーガニックバル!
鎌倉野菜や瀬戸内の真牡蠣など、食材は産地直送の新鮮なものを取り揃えています。
メイン料理は小皿料理のスパニッシュスタイル”タパス”!
料理に合うワインも、ソムリエが厳選した世界のオーガニックワインをご用意しています。

地域密着型の店舗で、特に女性やカップル、近隣会社にお勤めの方がターゲット!
地元のお客様が大切な人と楽しい時間を過ごすならここ!
というお店にしたいと思います☆

■☆メニューは小皿料理を中心とした”オーガニックタパス”!!
オーナーが直接買い付けに行く鎌倉野菜や、
産直の真牡蠣など素材にはとことんこだわります。
またソムリエが厳選する、世界各国のヴァンナチュールを豊富に取り揃え、
美味しいオーガニック調理経験豊富な方は新メニュー提案等も積極的に行ってください!
あなたの考えた料理がお店の看板商品になる日がくるかもしれません☆

■アットホームなのに洗練された居心地のよい空間☆
外国の友人の家に遊びに来たような感覚のお洒落な店内。
木と白で温もりのあるアットホームな雰囲気の中で、
お客様には心地よい時間を過ごして頂きたいと思っています!

~☆一緒にお店、さらには会社を作りましょう!!☆~111

“食を通じて社に関わる全ての人を幸せにする“

が企業理念!

上質なカジュアルを目指し共に汗をかき、達成感を共有し、
たった一度の人生を一緒に楽しみませんか!

レストランなので食事がおいしいのは大前提ですが、
プラスアルファーでお客様が心地良いと感じる環境作りを目指しています♪
それが元気の良い挨拶だったり、気が効くサービスだったり。
“人の笑顔が大好き”
そんな方と一緒に会社を作っていきたいと思っています!!

≪最後に現スタッフの料理長・店長より皆さんへメッセージ≫
当たり前のことですが、お店のお客様はお料理を食べに来ていただく一般のお客様です。(外部顧客)
では会社のお客様は誰でしょうか?それはスタッフの皆さんです。(内部顧客)
お店が利益を上げる為にはお料理を召し上がっていただくお客様が必要です。
ですが、会社にはそのお料理を作るスタッフ、サービスをするスタッフが必要なのです。
内部の顧客が幸せでなければ、外部の顧客を喜ばすことはできません。
”食を通じて社に関わる全ての人を幸せにする”を理念とし、飲食に携わる人の地位向上を目指して頑張っています。

お店からの投稿

  • Organicoo

    世界の自然派ワインと産直の食材にこだわったワインバル!中野で一番お洒落なレンガ坂で一緒に働きませんか!メディアでも取り上げられるおしゃれな空間で、上質なカジュアルレストランを目指し、みんなで楽しく働きましょう!!ご応募お待ちしております!!

    働く環境
    2018/02/01
<応募先>Organicoo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。