オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月21日 19:37]

【東京駅直結】16席カウンター内で蕎麦と酒を振るまい、お客様との会話を楽しむ!【30〜40代活躍中】

「酢重正之 楽(スジュウマサユキ ラク)」の求人情報

[ スジュウマサユキ ラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態太打ち田舎蕎麦と信州地酒の店
客単価1000円〜1500円 席数15席〜20席
最寄駅JR山手線 東京駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅より徒歩5分
勤務地東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F [地図]
定休日ビル営業日に準ずる
運営 株式会社フォンス
酢重正之 楽(スジュウマサユキ ラク)
お客様との会話が弾むカウンター蕎麦屋です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜1500円 ※リニューアルオープンに伴いスタッフ募集。仕事を覚えていくごとに着実に評価していきます。
※22時以降深夜手当あり
※研修期間(10日間)は時給1050円
昇給あり 交通費支給
応募資格 蕎麦や和食、日本酒が好きという方から、将来は小さなお店を開きたいとお考えの方まで大歓迎です。
元気よく挨拶、接客できる方であれば経験は問いません。
勤務時間 9:00〜23:30の間でシフトを組んでいます。
現在各時間帯募集中で、特に夜、土日にシフトインできる方歓迎です。

【シフト例】
[1] 09:00 〜 11:00
[2] 10:00 〜 14:00
[3] 14:00 〜 16:00
[4] 22:00 〜 24:00
[5] 11:00 〜 23:30

最低勤労日数(週) 2日
[1]~[4]は短時間希望の方とご相談させていただくシフト例です。
[5]は専業スタッフとして週4,5の頻度で働いていただく際のシフト例です。

※出勤日数・時間帯は応相談です。面接時にご希望を教えてください。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 半月ごとに組むシフトによります。
ご希望の提出は前半シフトに関しては前月15日まで、後半シフトに関しては当月1日までとなります。
有給休暇
待遇 社員登用あり。
通常の営業だけでなくサービスやメニューの改善、発注やシフトづくりなど、意欲のある方にはお願いしたいお仕事がたくさんあります。
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
はじめまして、東京駅・新丸ビルのカウンター蕎麦屋「酢重正之 楽」(スジュウマサユキ ラク)です。

新丸ビルB1Fで食べごたえのある太打ち蕎麦をカウンターで振る舞っています。
サッとお腹を満たしたい方から、地酒をじっくり呑んで蕎麦で〆たい方まで、蕎麦屋の醍醐味がギュッと詰まったお店です。

蕎麦やお酒が好きな方、お客様とのカウンターごしの距離感が好きな方、将来蕎麦屋を開くために学びたいという方も大歓迎です。

最大4人での営業で、接客・調理の区別はあまりなく常に助け合います。
「楽」な営業ではありませんが、忙しさを楽しみながら和気あいあいと取り組んでいます。

貴方のご応募、お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>酢重正之 楽(スジュウマサユキ ラク) 調理スタッフの募集

お店の特徴 <太打ち田舎蕎麦と信州地酒の店> 酢重正之 楽(スジュウマサユキ ラク)

酢重正之 楽(スジュウマサユキ ラク)
ワーカーさん御用達!お待ちの列ができます
新丸ビルB1の人気蕎麦屋『酢重正之 楽』(スジュウマサユキ ラク)は
新店も見据えて新スタッフを募集します!

◆軽井沢直送!コシの強い極太そばは楽しみ方無限!
「温そば」はつゆ別添えの付け麺タイプ、「冷そば」はつゆが掛かっているぶっかけタイプ。
そこに様々な具とトッピングが加わることで味わい方は無数に膨らみます。

◆16席の空間を心地よくしているのはスタッフ達
カウンター席のみですが毎日盛り上がってます!
ランチはスピード感あるオペレーション。
ディナーはじっくり一品とお酒を楽しんでそばで締めるお客様もいらしたり。
会話を楽しみながらもテキパキと働くスタッフ達が「楽」のもう一つの看板です。

◆蕎麦屋を学びたい
「将来店を開きたい、継ぎたい」
そんな方も歓迎。一緒にお店を作りましょう!
カウンターならではの接客を楽しみましょう
カウンターならではの接客を楽しみましょう
16席のカウンターで距離感を楽しむ!
16席のカウンターで距離感を楽しむ!
蕎麦に天ぷら、地酒に合う一品も提供
蕎麦に天ぷら、地酒に合う一品も提供
蕎麦茹での間に他のことを!テキパキ!
蕎麦茹での間に他のことを!テキパキ!
ファン多し「とり辛味そば」!限定そばも◎
ファン多し「とり辛味そば」!限定そばも◎
5階「酢重ダイニング」とも協力してます
5階「酢重ダイニング」とも協力してます

お店からの投稿

  • 酢重正之 楽(スジュウマサユキ ラク)

    社内にもファンが多い「とり辛味そば」。 実はこれ、あるスタッフが自分用に作ったまかないに社長が目を留めてメニュー化された…というエピソードがあります。 今ではすっかり人気メニュー。 辛いものが得意でないけどこれは食べたいという方にはカスタマイズでとろろを合わせるのがおすすめ♪

    まかない
    2017/09/07
<応募先>酢重正之 楽(スジュウマサユキ ラク)
調理スタッフの募集