オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 福井乃喜心 鯖街道

「福井乃喜心 鯖街道」の求人情報

[ フクイノキシン サバカイドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 郷土料理、和食
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2丁目2-14 マロニエゲート1 12階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社ソーホーズインク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <郷土料理、和食> 福井乃喜心 鯖街道

==・==・==・==・==・==
\\ 新店舗の準備も進めています!! //
新店舗を見据えて最高のスタートをきるために、今から人材を育てる計画です。
“こんな時だからこそ!”今の時代に合わせたチャンスは、たくさん広がっています。
ぜひ!共に新たな挑戦をしていける仲間をお待ちしています!!
==・==・==・==・==・==


■■ ~まずはご相談から!~■■
産地直送の新鮮な素材を、料理人が心を込めて調理し、ホールスタッフが笑顔でお届けします。
和食の調理スキルを磨きたい、人を喜ばせる接客を学びたい!という方は大歓迎☆

飲食の経験が浅い方やこれからスキルアップしたい方もOKです。
飲食経験者は培ってきた経験を存分に発揮し、活躍してください。

『有楽町駅~お店まで徒歩3分!』
福井を主体とした北陸食材を使った和食創作居酒屋!
●提供している商品や空間・自分の個性を駆使し、
お客さまに喜んでいただける…記憶に残るお店を作りたい!
●せっかく働くなら「また来ます!」「美味しかったです!」そう言われたい!

働きながら感じたことを提案し、実現できる環境がココにはあります。

後はあなた次第でお店をもっと良くすることも、お店のファンを増やすことも、
働きやすくすることも・・・なんだって可能です!
お店の為だけでなく、自分の為にも「楽しく」「自分らしく」働きませんか?

【運営会社:株式会社ソーホーズインク】
当社は下記のようなスタッフを求めています。
■接客サービスや仲間との協働など、人と関わる仕事が好きな方
■将来自分のお店を持ちたい!という夢のある方

当てはまる方であれば、経験者・未経験者共に歓迎します☆
仲間と力を合わせ、働きやすい最高のお店を創っていきましょう!
<応募先>福井乃喜心 鯖街道

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。