オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:40]

「銀座 天川」の求人情報

[ ギンザテンカワ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司、魚介料理・海鮮料理、和食
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 山手線 新橋駅より徒歩3分 銀座線 銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座8‐5‐19 三幸ビル 1F [地図]
定休日 日、祝
運営 銀座 天川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、魚介料理・海鮮料理、和食> 銀座 天川

--------------------
銀座で過ごす贅沢な時間。
美味しいお寿司とお酒で優雅なひと時を…
◆ハイクラスな方々が集う銀座の鮨店◆

--------------------

新橋から銀座へ向かって徒歩3分。ビルの一角にひっそりと佇む『銀座 天川』。
カウンター9席と個室(6名様用)の計15席の小さなお店で、銀座の中でも特にハイクラスな方々が来られます。

木の美しさを生かした明るい店内は、余計なものを一切排除したシンプルで落ち着いた空間。職人の手捌きと輝く食材を主役に、お客様に思い思いの過ごし方をお楽しみいただきます。完全個室の堀りごたつ席は、土壁に浮かぶ月の光がなまめかしい人気のお部屋で、接待や宴席に多くご利用いただいております。

~最高の日本食を目指して~
旬の魚・野菜、その他こだわりの素材を丁寧に調理した「最高の日本食」を目指しております。
魚は、妥協のない目で見極め本物の食材を選びます。養殖モノは使用せず、とことん天然モノにこだわり、食べる人の舌だけではなく心も満足できるよう、食材が持つ本来の味・本物の味を活かせるよう調理しています。さらに、野菜を加える事によって完全無欠の料理が完成するという考えのもと、野菜がいかに主役の魚を引き出すかを考えたメニュー構成になっております。

~基礎から丁寧に教えます~
握り、焼き物、一品料理など、経験豊富な職人から様々な技術を学べます。
未経験でもやる気があればOK!一からしっかり教えます。
当店で学び、独立を果たした人も多数。将来独立したい方にはノウハウを惜しみなくお伝えします!

~姉妹店紹介~
恵比寿に『文月』という姉妹店がございます。
10席ほどの小さな店内で鮮魚を使った小料理などご提供しております。
こちらも確かなスキルを持っているスタッフが活躍しています!
文月/東京都渋谷区恵比寿1-31-11 ソシア恵比寿1階
<応募先>銀座 天川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。