オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中目黒 炭火ダイニング ABE-YA!

「中目黒 炭火ダイニング ABE-YA!」の求人情報

[ ナカメグロ スミビダイニング アベヤ ]
▼お店データ
業態 炭火ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒勧業ビル 5F [地図]
運営 株式会社 ABEYA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火ダイニング> 中目黒 炭火ダイニング ABE-YA!

【 お店の特徴 】
◆◇中目黒駅前すぐ、駅のホームや目黒川を見下ろせる好立地。カジュアルな炭火ダイニング◇◆

◆お洒落な店内は、木のぬくもりを感じる癒し空間
全座席数は55席。カウンター、テーブル席、少人数から団体利用も可能な個室を完備しております。
カップルシートは目黒川を見下ろす事ができ二人の思い出によりいっそう花を咲かせます。広々としたテーブル席はすだれで仕切られ、ゆったりとした時間満喫。
お1人様にはカウンター席でお洒落な雰囲気と美味しいお酒に浸って頂いています。

また、お店のカジュアルでお洒落な雰囲気とは裏腹に、メニューでは本格焼き鳥をご提供。

当店で使用するのは、ブランド地鶏の『錦爽どり』
店主が自ら工場に出向き、飼育法や処理加工にもこだわって自らの目で確かめ厳しい基準をクリアした食材を使用。

この厳選された鶏肉を和歌山県産の紀州備長炭で、職人が1本1本丁寧に串うちをして丹念に焼き上げます。

特選白レバーやそり(ももの付け根)など希少部位も多数ご用意。
選び抜かれた食材と備長炭で焼くお料理の数々は、他では味わうことのできない逸品です。

ワインや日本酒、焼酎などのお酒類も厳選、紀州備長炭で丹念に焼き上げた絶妙な炭火焼料理と一緒に楽しんで頂いています♪

◆独立希望者大歓迎!
当店は食材やお酒にこだわり、ひとつひとつ心を込めてお料理を作っています。
調理スキルを磨きたい方にも、ここでなら叶えられる環境が整っています。
また、成長に合わせて仕入れやメニュー開発、店舗マネジメントなどもお任せしていくので、お店の運営に関わる全ての事を学んで頂けますよ♪

◆未経験の方もうちから始めてみませんか?
全くの素人や今は調理にそこまでの自信がない方でも、熱意のある方を大歓迎します!
店主が丁寧な指導で根気強くアナタをサポート、イチから初めて一人前の料理人に成長していただけます!

◆飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
中目黒という場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!

【 アルバイトスタッフも募集中! 】
経験問わず、元気な方を大歓迎します。
お洒落なお店でフランクな仲間と一緒に楽しくお仕事しませんか?
<応募先>中目黒 炭火ダイニング ABE-YA!

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。