オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 過門香 丸の内トラストタワー店

「過門香 丸の内トラストタワー店」の求人情報

[ カモンカ マルノウチトラストタワーテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国大陸料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩1分 千代田線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 2F [地図]
定休日 不定休日あり
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国大陸料理> 過門香 丸の内トラストタワー店

◆◇◆ 数々のメディアで取り上げられた中華の名店「過門香」 ◆◇◆

東京駅 日本橋口駅から徒歩1分。丸の内トラストタワー内。
これまで各種メディアにも何度も取り上げられており、数多くの芸能人や食通の方々の舌を唸らせてきました。
「世紀を越え、国境を越えて、五千年の歴史が誇る中国大陸料理を堪能していただきたい」、それがモダンチャイニーズダイニング「過門香」のコンセプト。
料理はもちろん、茶器や箸、皿も手作りのものを使用するなど、徹底的にこだわっています。

お客様は丸の内にお買い物途中の方から東京に訪れる観光客、政財界の重鎮まで幅広く、お食事会から結納、披露宴まで、あらゆるシーンでご利用いただいています。
空間にもこだわり、従来の中華料理店のイメージからかけ離れた洗練された店内。
東京が一望できる窓際の席から円卓個室・長テーブルの個室など、大小合わせて8つの個室を完備しています。
上質な空間の中、最高級の中国大陸料理をご堪能いただきます。

~◆ 質の高い食材に触れ、料理人としての感性・技術を高められる環境です! ◆~
素材へのこだわり 健康・安全・安心
全国から直送の有機・減農薬野菜、厳選中国野菜(過門香契約農家より調達)海鮮、肉類に至るまで安全・安心を追求。
フカヒレ、鮑、なまこ、金華ハムなどの高級厳選食材は独自のルートで調達しています。
最高級の素材に触れ、経験豊富なシェフのもと、感性と技術を伸ばしませんか!

【 株式会社ラムラ 】
1982年に創業して以来、和食業態を中心に複数の業態を生み出してきました。
飲食企業として「豊かな『食文化』の創造と継承」を企業理念とし、『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、日々研磨しています。
現在、首都圏を中心に、国内157店舗、海外は4店舗運営中。

~◆ 人財育成・福利厚生の充実・採用実績の増加 ◆~
調理やサービス技術を磨き、さらに経営の視点をもった人財育成に努めています。
また、結婚・出産により休職、退職された女性の社会復帰を支援、積極的な高齢者雇用、障害者雇用など、社会の一員として、多くの方が広く活躍できるフィールドを創っています。

さらにこれからは、社員がグローバルに活躍できるフィールドを創り、ひとりひとりの夢の実現のため、ラムラが築く「食文化」を世界中で果敢に展開していきます!

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください☆
<応募先>過門香 丸の内トラストタワー店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。