オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麹蔵 八重洲一丁目店

「麹蔵 八重洲一丁目店」の求人情報

[ コウジグラ ヤエスイッチョウメテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 奄美・鹿児島・沖縄料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩4分 銀座線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストフィナンシャルビル B1 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <奄美・鹿児島・沖縄料理> 麹蔵 八重洲一丁目店

◆◇◆ JR東京駅・地下鉄日本橋駅からすぐ!『麹蔵 八重洲店』 ◆◇◆

素材にこだわった鹿児島や沖縄の郷土料理を中心に提供しています。
鹿児島産黒豚、薩摩軍鶏、鹿児島醤油やきび酢、麦みそなどの、本場の素材や調味料を使用した本格志向の料理が自慢です。
どこか懐かしく、ほっとする味は、さまざまな年代の方にご好評いただいております。
大きな窓があり開放感抜群の店内には、大小の個室をご用意しており、ご友人とのお食事から会社の集まりまで、幅広くお使いいただけます。

< オススメメニュー >
■自家製ラフティー
一頭分のばら肉を仕入れ、お店でトロトロになるまで合計5時間以上煮込んだ一品です。
■鹿児島県産黒豚の炭火焼き
やわらかくジューシーで甘みがある肉質が特徴!炭火でじっくり焼き上げます。

料理に合わせるお米にもこだわり、自社契約農場から取り寄せた減農薬・減化学肥料米をご用意しています。

また、有名な銘柄から九州以外殆ど出回る事のない希少な銘柄まで、100種類以上の本格焼酎を取り揃えています!
芋焼酎はもちろん、麦、米、黒糖、泡盛と、お好みによって選べるラインナップ。
水割り・お湯割りは割ってお出しせず、お客様ご自身でお好みの加減にしていただくのもこだわりのひとつ。
さらに、水割り用の水には鹿児島の天然温泉水「寿鶴水」を使用しています。

【 株式会社ラムラ 】
1982年に創業して以来、和食業態を中心に複数の業態を生み出してきました。
飲食企業として「豊かな『食文化』の創造と継承」を企業理念とし、『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、日々研磨しています。
現在、首都圏を中心に、国内・海外で160店舗以上を運営中です。

~◆ 人財育成・福利厚生の充実・採用実績の増加 ◆~
調理やサービス技術を磨き、さらに経営の視点をもった人財育成に努めています。
また、結婚・出産により休職、退職された女性の社会復帰を支援、積極的な高齢者雇用、障害者雇用など、社会の一員として、多くの方が広く活躍できるフィールドを創っています。

さらにこれからは、社員がグローバルに活躍できるフィールドを創り、ひとりひとりの夢の実現のため、ラムラが築く「食文化」を世界中で果敢に展開していきます!

※詳しくは会社紹介ページをご覧ください☆
<応募先>麹蔵 八重洲一丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。