オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインバー ASOKO

「ワインバー ASOKO」の求人情報

[ ワインバーアソコ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 隠れ家のようなお洒落なワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 大宮駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-125-11 [地図]
定休日 日曜日 ※日曜日が祝前日の際は、月曜休みに振替させて頂きます。 ※12/31〜1/3の期間を年末年始
運営 ASOKO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家のようなお洒落なワインバー> ワインバー ASOKO

■~ソムリエが厳選した世界基準のワイン、清潔感のある大人空間でお客様をお出迎え~■

今回の募集は社員の調理・ホール~アルバイトまでを幅広く検討しています。
飲食経験豊富な方や、バー・フレンチ業態に詳しい方は大歓迎!
即戦力としてお迎えし、給与も実力に応じてお出しします。

もちろん飲食経験のないアルバイトでもOK☆
サポート環境は整っていますので、しっかりと一人前の飲食スタッフへと成長できます。
世界基準のワインを学びたい、最高のオシャレ空間で働きたいという方…ぜひご連絡ください!

---『ワインバー ASOKO』---
〜◆お店の特徴◆〜
大宮駅から徒歩5分、みなみ銀座通りの外れに佇む隠れ家のようなワインバー。
オシャレでシックな雰囲気ながらも、暖色の間接照明が柔らかく灯り温かみを感じさせます。
ワイン好きが集まる大宮の隠れ家として、若者~大人の方々まで幅広くご来店いただいてます。

~◆ワインへのこだわり◆~
ワインは、ソムリエが世界中から選りすぐった32種の個性豊かなラインナップでご用意。
イタリア産ワインサーバーのエノマティックを導入し、高い鮮度でお客様にワインをお届け。
ヴィンテージワインのグラスでの提供を可能にしています。
ご提供のタイミングやお料理・ワインのご説明など、ひとつひとつに真心を込めた接客サービスを心がけています。

また、ワインに合う料理も更に増やしていく予定です。
メニュー開発に取り組んでいただける方は大歓迎いたします。

【 身につくスキルも多数!】
ワインの知識・調理・接客など、どれをとってもワンランク上のスキルが身に付きます。
飲食未経験者やこれから調理・ワインを学びたい方、接客を学びたい方など大歓迎!
当店は全力でアナタの夢をサポートしていきます。
経験がなくてもしっかり成長できる場である事を約束します!

まずはお話だけでも、お気軽にご応募してください★
<応募先>ワインバー ASOKO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。