オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北の家族 靖国通り店

「北の家族 靖国通り店」の求人情報

[ キタノカゾク ヤスクニドオリテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩5分 京王線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 新宿スクエビル 4F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社subLime

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・居酒屋> 北の家族 靖国通り店

■□40年以上も歴史を持つ人気ブランド『北の家族』■□
~~北海道と東北地方の“北の食材”を惜しみなく活かした料理と厳選した日本酒が堪能できるお店~~


幅広い年代のお客様に愛されている本格居酒屋。
料理は北海道や東北を中心に全国各地の美味しい食材を使った逸品料理を提供しています。
刺し身の盛り合わせ、特大ほっけやたらば蟹のステーキなど、ラインナップは充実!
定番メニューから季節限定料理をご用意。飽きることのない充実した料理が常に揃っているのが人気の秘訣★

ドリンクメニューは豊富なので、飲み会や歓送迎会利用にも最適。
和モダンの落ち着いた大人の空間の中でさまざななカタチで楽しんでいただいています。
そんなお客様に安定したサービスと料理を提供するのは若手中心の『北の家族』スタッフ!
年齢は20~25歳!男女比が半々の活気のあるメンバーたちです。
みんなの成長を自分の成長と同じだと感じ、一緒に喜びを分かち合う仲間たちです。

運営会社【株式会社subLime】
1台の屋台からはじまった当社。
現在は12期を向かえ、売上160億円・運営店舗数290店までに成長!!そしてまだまだ増加中!!
平均年齢32歳・33名も独立者を輩出!!そんな勢いにのる飲食企業【株式会社subLime】です。

《 日々是冒険 》
“一度しかない人生
冒険心を忘れず、未知なる宝を発見し、仲間と共に人生という楽園を彩りましょう!”


一人ひとりの夢を大事にする会社でもあり、夢を実現したい!という強い志を持つ人ばかりが集まっています。
昔からの夢を実現していきたい!これから夢をさがして行きたい!という方を歓迎しています。
【株式会社subLime】で夢を見つけたメンバーも多数いますので、是非その夢をココで実現しませんか?

◆◆一緒にチャレンジできる新しい仲間を探しています◆◆
自分の個性を存分に発揮できるステージがここにあります。
業態・店舗数も多く、たくさんの経験が積める環境です。
サ―ビスのプロ・料理人として頂点を目指したい方、将来独立をしたい方、一人ひとりのやりたいことに挑戦できます。
あなたの思い描くキャリアをここで築き上げていきませんか?

最後にみなさんへのメッセージ
「何かに一生懸命になってみたい方」
「フードビジネスで成功したい方」
「会社の幹部になりたい方」
「ワクワクしたい方」
「夢を探している方」
必ずここで見つかります!また、必ず、達成できる環境がここにあります!
<応募先>北の家族 靖国通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。