オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「TAMEALS 池袋」の求人情報

[ タミルズ イケブクロ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Cafe&Bar
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西武池袋線 池袋駅より徒歩0分 
勤務地 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 B1F [地図]
運営 株式会社クラシック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Cafe&Bar> TAMEALS 池袋

■□ 池袋のアメリカンダイナー □■
=NYブルックリンを想起させるフランクなカフェ&バー =


開放感あるガラス張りの入口でお出迎え。洗練されたシックな雰囲気とカジュアルさを兼ね備えた空間。70席の広い店内には沢山のレコードジャケットやポスター、インテリアを装飾し、NYブルックリンのダイナーをイメージしました♪

昼はアーティスティックな雰囲気のカフェに、
夜は大人のデートにもオススメのバーに、時間帯によって顔を変えます。

自慢は、こだわりのコーヒーの味わいを楽しめるタミルズハウスコーヒーやプルドポークのグリルサンド、クラフトビールも人気のメニュー!
ゆっくり音楽を聴きながら昼はコーヒー、夜は種類豊富なアルコールを楽めるお店です☆

◇ 挑戦のフィールドは多数! ◇
基本的な飲食全般の知識~店舗の運営業務等。
学びたい事は何でも挑戦!その前向きな姿勢を、更に伸ばしたいと考えています。
"考えを形にして表現する"...自由な店舗作りに挑戦し、スキルアップを目指せるのも強み☆
実力によっては毎年行われる海外研修のメンバーとして選ばれる事も!
本場での体験は、あなたの世界を何ステップも広げてくれます!

【 こんなスタッフ活躍中 】
30代前後のスタッフを中心に、アルバイトも多く活躍中☆
未経験から始めた方や他業態経験者等、様々な方が仕事に取り組んでいます。
経験の有無問わず、明るい方ややる気のある方も大歓迎です★

◆運営会社:CLASSIC INC.◆
CLASSICの本質的な意味は“上質・本物・一流”。
一流のサービス、本物の料理、上質な空間を肩肘張らずに楽しめる「ハイクラスのカジュアル」を目指して店舗造りをしています。
自由で、できる限り管理をしない社風です。店舗ごとのコンセプトに合わせ、現場のスタッフが自ら考え、学び身に付け、表現していきます。

現在イタリアン・フレンチ・カフェ・バーetc 9店舗運営中。
複数業態の運営を行っているため、自分の興味、能力にあった環境で働くことができます。
<応募先>TAMEALS 池袋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。