オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「CAFE;HAUS」の求人情報

[ カフェハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ダイニング(BBQ)
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 有楽町線 豊洲駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江東区豊洲2-1-9 [地図]
運営 株式会社ダブリューズカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ダイニング(BBQ)> CAFE;HAUS

〜◆カフェを通した街づくり◆〜
豊洲でもちょっと異色な一軒家スタイルのカフェ&BBQ店「CAFE;HAUS」を運営するのが、私たちダブリューズカンパニーです。
そんな私たちが何故、こんな異色なスタイルのお店を展開しているかというと、原点にある想い『カフェを通した街づくり』があります。
カフェを軸に人々の生活を豊かにしていく。カフェ店舗の企画・運営プロデュースをはじめ、カフェに音楽や映画、自転車、スポーツ、アウトドアなどの+1の要素を盛り込んだ店舗開発。さらにはカフェから情報を発信するなど、文字通り『カフェを通じた街づくり』を推進しています。

〜◆「+1」のコンセプトの元、行なう取り組み◆〜
私たちが運営するお店はただのカフェではありません。
「+1」のコンセプトの元、様々な取り組みを行なっています。
CAFE;HAUSでの例では、
ル・クルーゼ創業90周年記念コラボカフェや
シュガーアート教室を開催した実績があります。
このような数々のイベントを企画・運営していくのは
通常の飲食店ではなかなか経験できないこと。
カフェを通じて広がる世界。あなた自身で体験してください!

〜◆整ってきた待遇・体制◆〜
休日の呼び出しや長時間労働など、飲食業界ではよく聞く話。
でも、私たちは違います!
月8日休みやシフト管理の徹底をしています!
特にシフトに関しては専門のオペレーションチームを設け、
いつでも相談可能な体制にしています。
ありがちな店舗に総ておまかせ!といったスタイルではなく、
キッチリと本部がサポートしているのです。
こうした制度により、働きやすさは抜群!
仕事もプライベートも充実したものにできますよ。

<運営店舗一覧>
◎CAFE;HAUS/江東区豊洲
◎ARK HiLLS CAFE/港区六本木
◎CAFE PARK/渋谷区恵比寿西
◎KAITEKI CAFE/千代田区大手町
◎WGT/渋谷区代官山町
◎THE CAMP CAFE & GRILL/川崎市川崎区
◎BAR FILL UP/新宿区西新宿

※ご希望があれば他店舗配属も可能です。
<応募先>CAFE;HAUS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。