オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 芯たんと生モツ 笑福

「芯たんと生モツ 笑福」の求人情報

[ シンタントナマモツショウフク ]
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン・もつ鍋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 小田急本線・小田原線 本厚木駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県厚木市中町2-7-5 [地図]
運営 有限会社ケーアイディー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン・もつ鍋> 芯たんと生モツ 笑福

★☆★ 本厚木駅3分。芯たんと生モツにこだわる新感覚の焼肉店 ★☆★
まだまだ新しいスタイリッシュな焼肉店☆社員大募集!
一緒に新しい業態を作っていきませんか?


上質な肉・ホルモンをその肉の最高の状態でお客様に提供します☆
注目メニューは名物笑福盛り、芯たん、カイノミ塊肉の原始焼き、満腹ハラミ盛など、肉を愛するお客様の期待を裏切りません!!
冠にもある(芯タン)とは牛タンを1本仕入れ、中心の脂の乗った部分のみを使用する贅沢な一品です。
ドリンクもビール・焼酎・日本酒、その他数多く取り扱います!

★スタイリッシュな店内★
55型テレビ2台完備し、常に旬のスポーツが流れています。シンプル&シックな空間をイメージしています。
各テーブルガスロースター使用により、店内の煙も少なく、デートでバシッと決めたい時も、仲間とワイワイしたい時も、シーンに合わせて使えるオシャレなお店です☆スポーツ観戦しながら焼肉食べられます☆店内分煙の為、ご家族連れでも安心してご飲食できます☆

★個性豊かな若手メンバーがいます★
経験問わず活躍してくれるスタッフたくさん♪
20〜26歳くらいの男女で、個性豊かなスタッフと一緒に新店を盛り上げていきませんか?
経験やスキルは問いません。笑顔とおもてなしの心を大切に、元気、そしてやる気がある方なら未経験でも大歓迎!
肉の知識はもちろん、接客の楽しさや料理の楽しさを存分に味わっていただけますよ♪

★自由×責任×やりがい!★
自分のやりたいことをこんなに自由にやらせてくれる会社は他にありません。メニュー開発、仕入れなど社員にほぼ任されています。
その分、責任もついてくるので大変なこともありますが、やりがいをもって働ける職場です!

≪ 有限会社ケー・アイ・ディー ≫
「湘南で一番になる」を合言葉に、神奈川県を中心に地域密着型の店舗運営を行っている有限会社ケー・アイ・ディー。
二等立地戦略で勝負し、オリジナル業態を出店し続けて現在、7業態8店舗運営中!

●社員旅行は海外へ!
社員旅行は毎年海外に行っています。
社員からも人気の毎年恒例イベントです。
昨年は社員全員で韓国旅行に行きました!
異国の地で自分の目で見て舌で味わって個々の引き出しを増やせる研修旅行です!
今年は台湾へ行ってきます!

●バイトスタッフも大満足!

お店は社員1名だけでは運営できません。そこで毎年、年一回全店舗休んでアルバイトさんを労うという名目の下、河原でバーベキュー大会を行っております。店舗の垣根を超えてスタッフ交流があるのも魅力♪
ゲーム大会での勝利商品は毎年グレード上がってます♪

ブランド紹介
■ワイン酒場 イザヴィーノ(藤沢店・平塚店)
■串焼きバル伊ざわ
■ゴールデンミートバル
■塩ホルモン・もつ鍋 平塚 伊ざわ
■串鉄
■丸一伊澤水産

それぞれのお店に裁量を与えているので、自分達の作りたいお店が作れます。
肉の知識・接客・調理・店舗運営、飲食店運営に必要な知識・技術はすべて当社で学べます!!

明るく、楽しく、元気よく。
地域NO.1店舗を目指し、お手伝いしてくれる方、大募集!!お待ちしております。
<応募先>芯たんと生モツ 笑福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。