オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:49]

「AKOMEYA 厨房」の求人情報

[ アコメヤ チュウボウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座2-2-6 第2DKビル 3階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社サザビーリーグ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> AKOMEYA 厨房

『銀座の米屋で体験する食・住のライフストーリー』

2013年4月銀座にオープンした日本の「食」文化="お米″をテーマにしたお店です。
AKOMEYA TOKYOは、一杯の白いごはんから広がる純粋でかけがえのない「しあわせ」をたくさんの人々と共有していくたいと思っています。
全国各地から厳選したさまざまな種類のお米をその場で精米し、販売します。

自分にとっての"ほんもの″を見つけていただくお店づくり
店内はカジュアルダイニング/おもたせ/雑貨・食品販売のコーナーに分かれています。
一階は全国から集めたこだわり食品の販売、その食品を使用したカジュアルダイニング『AKOMEYA 厨房』があります。
2階は「住・衣」のスペース。使うのが楽しい雑貨や食器、服飾雑貨などを取り扱い、ライフスタイルそのものを提案しています。
お客様は本物志向の方を中心に、幅広い層のお客様が来店されます。
<応募先>AKOMEYA 厨房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。