オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九州処 だいやめ

「九州処 だいやめ」の求人情報

[ キュウシュウドコロダイヤメ ]
▼お店データ
業態 九州料理 もつ鍋 しゃぶしゃぶ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 青梅線 拝島駅より徒歩3分 西武拝島線 拝島駅より徒歩3分
勤務地 東京都福生市熊川1396 清水ビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州料理 もつ鍋 しゃぶしゃぶ> 九州処 だいやめ

九州料理と美味しいお酒でお客様もスタッフもみんな楽しんでもらう為のお店です。
店舗拡大予定なのでやる気のある人、喜んでもらうのが好きな人、美味しい食べ物やお酒が好きな人大募集です。

・お店をオープンしたきっかけ
飲食店で地域に役立ち、成長していきたいという思いでオープンしました!
他の地域からめずらしい食材を仕入れ、ここにしかない料理を提供。
そしてお客様に喜んでもらえれば最高ですね!

・こんなスタッフが活躍しています
20代、30代が活躍中です。 未経験者が多いのも特徴です。そんななか、独立したいと考えているスタッフもいます!
オープニング店なので、独立に役立つ店舗運営も学べます。
サービス好き、ちょっと飲食店に興味ある、などきっかけは様々で大丈夫です。 

・未経験からスタートしたスタッフも活躍。だからサポートも大切。
まずは、「人に喜んでもらう楽しさを身につけられるよう」にしてます。
サービス、調理は徐々にできるようになるので安心してください。

・九州料理!メニューは調理スタッフが協力して開発しています
九州料理メインです。 調理スタッフと共に開発しています。 そのために九州に行ったりもしています♪


・仕事のやりがい、楽しみ
お客様に喜んで頂く為の行動で感謝され、又料理の技術や飲み物の作り方等を学べます。

・スタッフが心地よく働けるように心がけていること
アットホームでみんなで意見を出し合いやっています。
新しいスタッフの皆さんとも会えることを楽しみにしています。

まずは相談からでもOKです。
ご応募お待ちしています!
<応募先>九州処 だいやめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。