オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Offf」の求人情報

[ オフ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニックレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 千代田線 代々木上原駅より徒歩5分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区西原3-25-4 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 LiTTLE LION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックレストラン> Offf

<CONCEPT>
Offf Organic × food × flower × fashion
Offf がメニューで決めていること「体に優しく安心な、おいしいメニューを作ります。」“SATISFACTION ORGANIC”
more
Offf オフのお料理、お菓子、ドリンクは「有機」「オーガニク」「自然栽培」「無農薬栽培」「天然」のものを使います。小麦粉は、北海道富良野の全粒粉。外皮含まれる小麦粉本来の旨味まで味わえます。オイルは北アフリカの大自然の中で育まれたオリーブから採れたエクストラバージンオイル。
岡山の平飼いの鶏や有機たまご、千葉の有機牛乳、オーストラリアの有機ビーフ、カナダのオーガニックポーク、魚介は、養殖ではなく全て天然のものだけしか使いません。
野菜は、全国の有機野菜を取り扱う「ビオ マルシェ」さんと提携して、自然の恵みをたっぷり受けた野菜を中心に、その他契約農家さんのもの。不揃いな形であっても、天候で仕入れが出来ないことがあっても、それが野菜の本来の姿だと考えています。
そして、店内は併設のTRUMP f lowers さんのグリーンやお花の溢れる落ち着いた大人たちのための空間です。

■フラワーショップ併設の癒し空間
お花の香りに癒されながらのティータイムやお食事を楽しめる新業態店「ボタニカルテーブル」がオープン。
ナチュラルな木がベースの店内には鮮やかなお花がたくさん。
店内に一歩入れば、まるで自然の中にいるかのよう…
お店つくりはまだまだこれから!
オープニングスタッフみんなで、お客様にくつろいでいただけるサービスを考えていきましょう☆

■オーガニック食材で心もカラダも癒します
ドリンクは自然の恵みを活かしたオーガニック中心。
そしてワインも自然派のものばかり。
料理はハーブや新鮮野菜をふんだんに使った前菜や、うまみを引き出すスキレットというフライパンで仕上げるメインディッシュがいちおし。
仕事を通して心にもカラダにも栄養を与えてくれる食材に詳しくなれます♪

■こんなスタッフがいます!

キッチン・ホールともに、20代の女性スタッフが集まっています。
まだどこにもない「ボタニカルテーブル」というジャンルのお店をつくっていきましょう!
話題の食材やおしゃれ空間デザインについても学べます☆

《キャリアアッププラン》
新人からベテランまで、様々な経験に合った教育制度やステップアップのチャンスをご用意。基礎から学んだり、店長やシェフ・エリアマネージャーに昇格したり。飛躍できるための環境が整っています!
(フランスへの研修制度有。本場の味に触れるチャンスも!)

【運営会社:cafe co. 株式会社カフェ】
大阪・京都・東京でカフェ、イタリアン、フレンチ、パティスリーを企画・運営すると同時に、デザイン設計事業も行っており様々なモノの“デザイン”を手掛ける企業。
私たちが目指すのは、「本当に、幸せな空間と幸せな時間をデザイン、提供する」こと。そしてスタッフが楽しむことを大事にしています。
目の前の料理やサービスに心を込め、お客様にとって幸せなひとときを過ごして頂く、そんな気持ちを大切にしています。
<応募先>Offf

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。