オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェラウンジコロン

「カフェラウンジコロン」の求人情報

[ カフェラウンジコロン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェラウンジ
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩5分 都営浅草線 三田駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区芝浦2-16-8 芝浦ニシキビル 3F [地図]
定休日 不定休
運営 TI株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェラウンジ> カフェラウンジコロン

:―:―:―:―:―:―:
店長候補の採用を強化中!
意欲があれば未経験からの挑戦もOK◎

夜は基本的に貸し切り対応★
落ち着いて目の前の仕事に集中できます♪
:―:―:―:―:―:―:


田町駅より徒歩5分。
当店は、シンプル&モダンなくつろぎ空間が自慢のカフェラウンジです。
昼は明るいカフェとして、夜はしっとりと大人の表情を持つカフェバーとして、時間帯によってお客さまに寄り添います。

そんな当店では現在、店長候補の採用を強化中!
「心機一転、新たな場所でチャレンジしたい」という方を探しています♪
経験があればなお嬉しいですが、未経験からの挑戦も歓迎★
店舗マネジメントだけじゃなく、イベントの企画・運営にも携われるチャンスがあります!

◇◆ 『カフェラウンジコロン』って? ◆◇
店名にある『コロン』とは、区切りという意味。
お客さまの仕事や日常における〈ささやかな休憩地点〉として、心が休まる空間を提供しています。

当店には55インチのモニターのついた個室、100インチのプロジェクターが使える半個室、広々としたフロア席と、さまざまなタイプの席があります。
お客さまのニーズや希望に合わせて、利用しやすいお席をご案内しています★

昼はスイーツが自慢のカフェ
季節に合わせたスイーツや、専門店から仕入れている紅茶をメインに提供しています。
週ごと・月ごとで変わるおすすめメニューも特徴のひとつです。

夜は貸し切り多数のカフェバー
夜は、イタリアンベースのカフェバーへと業態を変えます。
老舗の精肉卸店から仕入れている牛肉を使ったり、鮮やかな盛り付けで女性好みのメニューを提供したり♪
こだわりがいっぱいのカジュアルな洋食コースを提供しています。

カフェバーは、貸し切りパーティーやイベント会場としての利用が多いのも特徴。
お客さまの人数を把握し、落ち着いて対応しやすいのが働くうえでの魅力です!



\\ あなたらしく働ける場所がここに! //
現在は、20~30代のスタッフが中心となって活躍中!
月8日休み・昇給など、働きやすい環境をご用意しております◎

活気のあるフランクな職場なので、あなたらしさを大切にしながら働けるのもポイント★
仲間と一緒に、楽しみながら成長していける……そんな職場です♪

。゚+. イベント企画に興味がある方もWelcome! ゚+.゚
当社ではマラソンやお祭りなど、イベント企画・運営も手がけています。
◎イベント運営に興味がある方
◎飲食の仕事をやりつつ、幅広い視点からのアイデアを発信したい方 は大歓迎!

集客というのはすべてのビジネスの基本です。
あなたのアイデアで、どんどん仕事の幅を広げていってくださいね!
<応募先>カフェラウンジコロン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。