オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「田樹」の求人情報

[ タキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮・串焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩4分 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区住吉町1-7 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮・串焼き居酒屋> 田樹

横浜関内「田樹」リニューアルオープン予定!あなたの手でどんな店舗をつくりますか?

「ここ【横濱】の地で当店だけでは時間の流れを気にせずくつろいでほしい…」
このようなオーナーの考えから、
ゆったりとお食事を楽しめるお店「田樹」がスタートしました。

\\ そしてこの夏、『田樹』は新しく生まれ変わります!! //
そこでスタッフも一新!
新しい仲間と、新しいお店をつくっていきたいと思っています!
既存店の良さも活かしつつ、あなたの力で「田樹」に新しい風を吹きこんでください。

◆ とても便利な駅徒歩4分♪ ◆
「田樹」は関内駅から徒歩4分。通勤に非常に便利な立地です。
店内は和のテイストを取り入れた落ち着いた雰囲気の空間。
近隣にお勤めの方をメインターゲットに、仕事帰り・接待などでご利用いただいています。お客様がくつろぎながらお食事を楽しめるよう、心をこめておもてなししています。

◆ アイデア歓迎!あなたらしさを発揮してください♪ ◆
リニューアルオープンではありますが、イチからお店をつくるつもりで取り組んでいただけます。
メニューやイベント、お店の雰囲気などは、新しいスタッフのみなさんと一緒に新たな気持ちでつくっていきたいと思っています♪
あなたのアイデアや意見は大歓迎!!コンセプトから一緒に立ち上げていきましょう!
<現状設備>炭火串焼き台・フライヤー・魚グリルなどがあります


〜 ここまでお読みいただきありがとうございます 〜
生まれ変わる「田樹」に、少しでも興味をもっていただけたらうれしいです。
まずはお会いして、お互いを知ることからはじめましょう!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>田樹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。