オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「GARDEN HOUSE CAFE」の求人情報

[ ガーデンハウスカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 CAFE、ベーカリー、イートイン、グローサリーなど
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩0分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩0分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ丸の内 B1F [地図]
運営 株式会社 GREENING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <CAFE、ベーカリー、イートイン、グローサリーなど> GARDEN HOUSE CAFE

◆◇◆ 東京駅直結のグルメエリア、グランスタ丸の内に『GARDEN HOUSE CAFE』 ◆◇◆

5年前に鎌倉にオープンした「GARDEN HOUSE」
季節からのインスピレーションを大切にした品質の高い丁寧な手仕事「SEASON INSPIERD & FINE CRAFTS」をコンセプトに出来る限り手作りをし、その季節に採れるものを使い、納得のいく素材を選び、日常の中で食を通じた心地よさや楽しさ、そしてオリジナリティをお客様に体感してもらうことができるお店です。
鎌倉、新宿にはレストラン業態、代官山には厳選した国産の素材と自家製酵母でつくる手作りのパンとスイーツのベーカリー業態として運営しています。

丸の内グランスタの『GARDEN HOUSE CAFE』は毎日たべたくなるパンを揃えた、ごく普通の日々の中でのカフェ&テイクアウトのッショップ。

GARDEN HOUSEで展開するデリやスープ、サンドウィッチ、コーヒーに加え、
代官山GARDEN HOUSE CRAFTSで毎日焼き上げる素材にこだわった手作りのパンを中心に、都内のベーカリーのパンをセレクトし販売いたします。
お持ち帰りだけでなく、店内には約50席のイートインスペースを併設しカフェとしてもお楽しみいただけます。
また、日々のテーブルをより充実させるグローサリー商品の展開もいたします。

============================
当店はカウンターとレジ接客が多いです。
どうしても混み合う時間帯だと、
お店の回転を上げなくてはならず、
密な接客の時間が減ってしまうかもしれません。

お客さまが来店する理由は、
「美味しさ」なのか、
「リーズナブルさ」なのか、
「提供スピード」なのか。

それは人それぞれ。
だから、相手の状況を見て、
気分や状況を察して、より良いサービスを提供することが大切です。

そのためにも、スタッフ自身が仕事を楽しんでください

「お店を〇〇にしたら良いんじゃないか?」
「●●したら、もっとお客さまは
 喜んでくれるんじゃないか?」など、
よく考えている方は、とても速く成長している環境です。

経験や技術は、入ってから磨いてくれれば、問題なし!
どんどんチャレンジして下さい!

■ ここがポイント! ■ 
☆新業態 パンのセレクトショップ☆
GARDEN HOUSEというブランドを主軸としていますが、都内近郊の、こだわりぬいたベイカリーから毎日パンを仕入れる、いわばパンのセレクトショップ
日本の大動脈である東京駅で、中々足を運べない都内近郊各所に点在した美味しいパンとその作り手の想いをを紹介する一翼となってください!

☆新業態 グローサリー☆
GARDEN HOUSEで大切にしているLOCAL&CRAFT。私たちが培ってきたネットワークでセレクトした美味しいもの、本質的な楽しく豊かな食材たちをセレクトしています。



【運営会社:THINK GREEN PRODUCEとは】
「一杯のコーヒーから都市計画まで」これが、私たちのコンセプトであり、ビジョンです。
気持ちいい時間、よりよい場所をつくろうと考えれば考えるほど、ハード(土地や建物)だけではなく、ソフト(コンテンツ)も
自分たちで考えて自ら運営するトータルな街づくりの方が、価値があると考えています。

WE THINK FROM NOW ON
つくりたいのは、
これからの街と、
これからの生活と、
これからのカルチャー

こんな想いに共感頂ける仲間をお待ちしています!
<応募先>GARDEN HOUSE CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。