オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Dec 12 00:27:00 JST 2018]

☆東京駅直結☆グランスタ丸の内『GARDEN HOUSE CAFE』

「GARDEN HOUSE CAFE」の求人情報

[ ガーデンハウスカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態CAFE、ベーカリー、イートイン、グローサリーなど
客単価1000円〜1500円 席数50席〜75席
最寄駅JR山手線 東京駅より徒歩0分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩0分
勤務地東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ丸の内 B1F [地図]
運営 株式会社 THINK GREEN PRODUCE
GARDEN HOUSE CAFE

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※試用期間3ヶ月(試用期間中の給与額は面談時決定)
応募資格 ・店舗管理経験者優遇
・50席以上の店舗経験者優遇
勤務時間 6:00〜23:00(シフト制・休憩あり)

始発・終電考慮します
休日・休暇
有給あり 月8日以上休み
月8日(シフト制)、夏季・冬季、慶弔
待遇
交通費支給 昇給あり 制服貸与 社会保険完備
交通費上限(1ヶ月3万円まで)
店長手当(2万円支給)
仕事内容・
求める人物
鎌倉、新宿、ベイカリー業態の代官山と展開してきた私たちGARDEN HOUSEは、LOCAL&CRAFTにこだわり、「作り手」「生産者」「消費者」とのつながりを大切にしてきました。

そんなわたしたちと一緒に、「食」のおいしさ、楽しさ、オリジナリティをお客様に体感してもらうことができるお店づくり、お客様や生産者のみんなの笑顔を造りだすパートナーとして、一緒に働きませんか?


【 仕事内容 】
ホールでの接客・サービスや、店舗マネージメント業務、簡単な調理や盛り付けをお願いします。
お店の運営・管理面の幅広い業務に関わることができます。
スタッフとの連携を大切に、中心となって新しいお店を引っ張っていってください。

これまでの経験を活かしたプロフェッショナルなサービスで、
お客様がより楽しく、より素敵な時間をお過ごし頂けるような演出をしてくださる方をお待ちしております。



【 求める人材 】
・人と接すること、人を喜ばせることが好きな方
・上質なもの、上質な生活に興味がある方
・品質、素材にこだわった、ものづくりに意欲がある方
・向上心を持って、積極的に仕事に取り組める方
・明るく前向きで、自分から積極的に仕事に取り組める方
・長く価値が続くお店づくりを一緒に行える方


新プロジェクトが続々と進行中なので、
本社スタッフや他店舗のスタッフとの連携も多く、
他店舗での勤務を含む、ステップアップのチャンスが多くあります。
お客様に喜んで頂くための貴重なアイディアを聞かせてください。
<応募先>GARDEN HOUSE CAFE 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <CAFE、ベーカリー、イートイン、グローサリーなど> GARDEN HOUSE CAFE

GARDEN HOUSE CAFE
◆◇◆ 東京駅直結のグルメエリア、グランスタ丸の内に『GARDEN HOUSE CAFE』 ◆◇◆

5年前に鎌倉にオープンした「GARDEN HOUSE」
季節からのインスピレーションを大切にした品質の高い丁寧な手仕事「SEASON INSPIERD & FINE CRAFTS」をコンセプトに出来る限り手作りをし、その季節に採れるものを使い、納得のいく素材を選び、日常の中で食を通じた心地よさや楽しさ、そしてオリジナリティをお客様に体感してもらうことができるお店です。
鎌倉、新宿にはレストラン業態、代官山には厳選した国産の素材と自家製酵母でつくる手作りのパンとスイーツのベーカリー業態として運営しています。

丸の内グランスタにオープンするこちらの『GARDEN HOUSE CAFE』は毎日たべたくなるパンを揃えた、ごく普通の日々の中でのカフェ&テイクアウトのッショップ。

GARDEN HOUSEで展開するデリやスープ、サンドウィッチ、コーヒーに加え、
代官山GARDEN HOUSE CRAFTSで毎日焼き上げる素材にこだわった手作りのパンを中心に、都内のベーカリーのパンをセレクトし販売いたします。
お持ち帰りだけでなく、店内には約50席のイートインスペースを併設しカフェとしてもお楽しみいただけます。
また、日々のテーブルをより充実させるグローサリー商品の展開もいたします。

============================
当店はカウンターとレジ接客が多いです。
どうしても混み合う時間帯だと、
お店の回転を上げなくてはならず、
密な接客の時間が減ってしまうかもしれません。

お客さまが来店する理由は、
「美味しさ」なのか、
「リーズナブルさ」なのか、
「提供スピード」なのか。

それは人それぞれ。
だから、相手の状況を見て、
気分や状況を察して、より良いサービスを提供することが大切です。

そのためにも、スタッフ自身が仕事を楽しんでください

「お店を〇〇にしたら良いんじゃないか?」
「●●したら、もっとお客さまは
 喜んでくれるんじゃないか?」など、
よく考えている方は、とても速く成長している環境です。

経験や技術は、入ってから磨いてくれれば、問題なし!
どんどんチャレンジして下さい!

■ ここがポイント! ■ 
☆新業態 パンのセレクトショップ☆
GARDEN HOUSEというブランドを主軸としていますが、都内近郊の、こだわりぬいたベイカリーから毎日パンを仕入れる、いわばパンのセレクトショップ
日本の大動脈である東京駅で、中々足を運べない都内近郊各所に点在した美味しいパンとその作り手の想いをを紹介する一翼となってください!

☆新業態 グローサリー☆
GARDEN HOUSEで大切にしているLOCAL&CRAFT。私たちが培ってきたネットワークでセレクトした美味しいもの、本質的な楽しく豊かな食材たちをセレクトしています。



【運営会社:THINK GREEN PRODUCEとは】
「一杯のコーヒーから都市計画まで」これが、私たちのコンセプトであり、ビジョンです。
気持ちいい時間、よりよい場所をつくろうと考えれば考えるほど、ハード(土地や建物)だけではなく、ソフト(コンテンツ)も
自分たちで考えて自ら運営するトータルな街づくりの方が、価値があると考えています。

WE THINK FROM NOW ON
つくりたいのは、
これからの街と、
これからの生活と、
これからのカルチャー

こんな想いに共感頂ける仲間をお待ちしています!

<応募先>GARDEN HOUSE CAFE
店長候補・マネージャーの募集