オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ボデガス ガパ

「ボデガス ガパ」の求人情報

[ ボデガスガパ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル・イタリアンバル・肉バル等
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル B1 [地図]
運営 株式会社イーデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル・イタリアンバル・肉バル等> ボデガス ガパ

★「ガパ」のこだわり★
名物のパエージャと豊富なスペインワイン。
魚介や野菜が中心の嬉しいメニュー
楽しく食べて飲んで、美味しく健康的に!
その他立ち飲みのスペインバルや肉バル、イタリアンバル(バーカロ)などもあります。
人の作る料理、美味しさに拘り、人の創る接客と雰囲気、
年齢や経験、経歴は関係無し!
料理もサービスも人次第!楽しい仕事をしましょう。

安定したお給料が欲しい方、しっかりした休みが欲しい方。シフト制なので毎月希望の休みもしっかり取れます。
又、ちゃんと仕事をしたい方、実力を発揮したい試したい、自身の今までの経験を活かしたい方、仕事を覚えたい方にも最適な環境です。独立者も多数輩出、新店舗も随時立上げがあるので活躍のポストもあります。

★お店について★
調理場がお客様から見える、オープンキッチンが特徴。
ホールだけではなくキッチンも、「今日はこれがオススメですよ」などお客様へ提案し、自分で料理を提供できます。
いちおしメニューは手書きをし、温度感が伝わるように工夫。こうしたサービスが気に入って、週に何度も足を運んでくれるお客様もいます。
中にはスタッフと名前で呼び合うほど、距離の近い常連さんもいるほどです。

スタッフの平均年齢は20代後半!若いスタッフが中心のアットホームな雰囲気です。バルらしく気軽に日常的に使える店として料理のボリュームや価格、サービスの仕方、オペレーションなど想いが詰まったお店です。

また、飲食店激戦区の恵比寿でドミナント展開をしている当社。
10年以上繁盛店を運営してきたノウハウと飲食店を運営するのに大切な事が学べます。
<応募先>ボデガス ガパ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。