オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松栄 恵比寿東口店

「松栄 恵比寿東口店」の求人情報

[ マツエエビスヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-11-13 諸戸ビル2 地下1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ピューターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 松栄 恵比寿東口店

【松栄のコンセプト】
株式会社ピューターズの原点は先代から引き継いだこの「松栄」です。創業は1966年。
昔ながらの町の寿司屋が、新たなスタートを切ったのは1992年。

入り口にしつらえた小さな看板にあかりをともし、
店内には檜のカウンターと、
座り心地のよいカッシーナの椅子を配して、
内装やインテリアを一新しました。
“おまかせコース”を中心にお酒を引き立てる旨い肴を用意し、
寿司に良くあうワインも揃えました。

でも、江戸前の寿司屋ですから「昔かたぎの仕事」は変えません。
朝早くに河岸へ行き、最高のネタを仕入れ、手間暇惜しまず下ごしらえをする。
コハダを酢で締める。穴子を煮る。活けダコを塩で揉んで茹でる。
アワビを蒸す。マグロをヅケにする。卵焼きを焼く。

私たちはこんな仕事を大切にします。特別なことは何もしません。
当たり前のことを、当たり前にするだけ。
それが、たくさんのお客さまにご贔屓いただける唯一の秘訣と思っています。

~運営会社『株式会社ピューターズ』~
運営会社は、恵比寿を中心に25店舗のオリジナル業態を展開する株式会社ピューターズ。
1996年の創業以来、業界に先駆けたレストランを創り続けています。
ミシュランで星を獲得したこともあり、名実ともに世界に認められた飲食企業です。
私たちとともにお客様に笑顔を届けるお料理をご提供していきましょう。

店創りの視点は「料理人の視点」。
本物の美味しさを惜しみなく提供するお客様のためのレストランを今後も創り続けていきます。

ピューターズは、新ジャンルの食文化の紹介にも今後さらに注力していくうえで、
様々なキャリアを持つ料理人たち・店舗経営者に活躍の場があります。
また、未経験の方もしっかり学びたいと考えている方には、もってこいの環境です。

経験・知識・感性を共に磨いていきたいみなさんを、心からお待ちしています。

【あなたが『活躍できる場所』があります!】
「未経験だけど“料理への情熱”には自信がある!」という若手や、
「調理の仕事を追求したい、これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方も、
あなたのタイプに応じて配属先を決定します。

また、ピューターズではスタッフが成長できるよう、労働環境や制度を改善しています。
まだまだ十分とは言えませんが、福利厚生なども充実させ、社員の有給取得率も上昇中!
プライベートと仕事を両立させ、あなた自身が誇れる高いスキルを身につけてほしいと考えています。
<応募先>松栄 恵比寿東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。