オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:09]

「Bistrot Taka」の求人情報

[ ビストロ タカ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 千代田線 湯島駅より徒歩5分 山手線 御徒町駅より徒歩10分
勤務地 東京都文京区湯島2-33-1 [地図]
定休日 月曜・第1第3火曜
運営 株式会社hiro

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> Bistrot Taka

湯島天満宮のほど近くにひっそりと佇む、たった14席の一軒家風フレンチレストラン。
落ち着いた雰囲気の中に不思議な温かさがあるとお客様に喜ばれて8年が過ぎました。
「ビストロ」と名乗って、ランチは気軽にカジュアルを楽しんで頂けるよう、そしてディナーでは「レストラン」としてのクオリティーをここぞと発揮するという立ち位置のフレンチです。

まだまだシェフも色々な挑戦をし続けているので、新しい発見や経験が山ほど出来ると思います。
それを楽しめる方は、Bistrot Takaにその魅力を感じて下さるでしょう。

フレンチに限らず「料理」が好きな方が、作ってみたい物を作れる機会が本当にたくさんあります。
本物のフランス料理を勉強をしたい人にはオススメな、フランスで5年半修行したシェフの知識をたっぷり吸収できる街場のレストランです。
<応募先>Bistrot Taka

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。