オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ユメキチ神田

「ユメキチ神田」の求人情報

[ ユメキチカンダ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創作料理・ワイン・日本酒
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 神田駅より徒歩5分 都営新宿線 小川町駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田多町2-1-1 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 ユメキチ 神田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理・ワイン・日本酒> ユメキチ神田

ご覧いただきありがとうございます。

ユメキチ神田は、和食、洋食、ワインバーなどのカテゴリーにはとらわれず、美味しいお食事、おつまみ、ワイン、日本酒を取り揃えているお店です。
神田の路地裏に店を構えているので、落ち着いた雰囲気の中でお食事とお酒を楽しんでいただけるお店です。

ユメキチの発祥は福岡です。福岡のユメキチワインに続く2店舗目の飲食店です。そして、こだわりの着物屋“夢吉きもの”が出した飲食店ですので、制服は着物です。
季節ごとにいろいろな着物があるので他のお店にはない楽しみもあります。

席数は1階8席、2階12席(4名様×3テーブル)、3階10席(カウンター6席・2名様×2テーブル)とどのフロアも大きくはないので、お客様一人一人のお顔がきちんと見えるそんなお店です。常連の方も多く温かい雰囲気です。

文章だけでは伝わらない!!ですので、少しでもユメキチに興味を持っていただけた方は、お気軽にご質問などいただけますと幸いです。
<応募先>ユメキチ神田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。