オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店 和牛焼肉ビュッフェ 新業態 (仮)

「新店 和牛焼肉ビュッフェ 新業態 (仮)」の求人情報

[ ワギュウヤキニクビュッフェ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 黒毛和牛焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 上野駅より徒歩1分 
勤務地 東京都台東区上野6-14-7 ベリタス岡埜栄泉 7F [地図]
運営 株式会社KIDS HOLDINGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛焼肉> 新店 和牛焼肉ビュッフェ 新業態 (仮)

厳選した黒毛和牛を楽しめる焼肉業態が8月OPEN★
人気ブランドを多数展開するKIDS HOLDINGSがオープニングメンバーを積極採用!!


首都圏を中心に100店舗運営する(株)KIDSの和牛焼肉の新業態。
安くてうまくて腹いっぱいをコンセプトにし、和牛をブロックで仕入れ、解体からカットまでを店舗にて実施しています。

この度、上野駅から徒歩1分の好立地に新店をオープンいたします★
今後も続々と新店出店計画中!新規業態はブランド化して首都圏を中心に2017年10店舗を展開予定です。

~和牛焼肉ビュッフェ 新業態~
国産牛とは違った旨みのある黒毛和牛。
系列全店で1日1頭分以上の牛を解体し、お客様の下に提供しています。
解体、、、って、、、難しい???
安心してください。包丁の使えなかった女性アルバイトでも、1年たたない内に習得しています!
コツをつかめばどの部位も解体できるように、なります(教えます!)

高級焼肉で食べる1万円を半分の価格で提供し、圧倒的なコスパを提供することに重きを置いています。
お客様の満足度も非常に高く、「また来るね」とお客様の笑顔とスタッフの笑顔であふれる店内。

手間と時間をかけて、提供するからこそ、「うまい」の一言には、シビれます!
スタッフ全員で、黒毛和牛を試食して、新メニューの際には、カットの大きさや厚さ、1人前の量なども意見を出し合い、取り決めしています。

■株式会社KIDS HOLDINGS
設立13年、黒字経営を継続。経済誌の成長率ランキングも毎年上位に入る成長企業。
居酒屋・和食・イタリアン・バール・ビアバー・カフェなど幅広い業態を実現し、グループ含む200店舗以上を展開。
目指すは100年続く飲食店経営、首都圏で1000店舗の出店がビジョンです。
創業メンバーは勿論、これから集まってくる仲間達すべてが志高く、「夢や希望を叶えるため」に設立した会社です。

【運営スタイルと仕事内容】
個人でも経営できる小さな店舗・組織の集合体でありながら、店舗ごとにオリジナリティ溢れるお店創りをしていくのが私たちのスタイル。
現場主導でのスタイルが基本なので全ての方々にチャンスがあると断言できます。
正社員が初めての方、飲食が未経験の方も歓迎しています。興味のあること、やってみたいことをお話するところから始めましょう。

◇◆200店舗 2000人のスタッフが働く当社。働き方は2000通りあっていい。
業績が良いからできる、ライフスタイルに合わせた働き方!
入社後に働き方の変更もOK。
KIDS HOLDINGSは、ライフスタイルの変化に合わせて、キャリアを構築しながら働ける飲食企業でありつづけます。

◇◆KIDS独自の独立支援制度
「のれん分け」や「既存店舗の運営委託」というスタイル以外に、年間1億円の独立支援制度も昨年よりスタート!
資金援助、経営サポートで独立希望者を応援しています。また、ホールディングス化と海外展開により、将来は新会社社長になる、海外に自分の店を持つなど、大きなステージで活躍できるチャンスも広がります。
<応募先>新店 和牛焼肉ビュッフェ 新業態 (仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。