オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 会員制 鉄板ダインニング 莢(SAYA)/鉄板焼・お好み焼 莢本店

「会員制 鉄板ダインニング 莢(SAYA)/鉄板焼・お好み焼 莢本店」の求人情報

[ テッパンダインニングサヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼ダイニング店&お好み焼・鉄板焼店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武本線 千駄ケ谷駅より徒歩7分 
勤務地 東京都新宿区内藤町1-7 ケンジントンコート 1F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社サヤプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼ダイニング店&お好み焼・鉄板焼店> 会員制 鉄板ダインニング 莢(SAYA)/鉄板焼・お好み焼 莢本店

■オーナーシェフ井上由之の思い■

自分の大切な人を連れていきたくなるお店はどんな魅力が隠されているのでしょう?
そこに飲食店が目指すべき答えがあると私は考えています。私は単純に自分の家族や友人知人を連れて行きたいお店づくりをしているだけです。しかしそこで無意識に生まれてくる最大限の“おもてなしの心”こそが、サービス業の礎。お客様に喜んで頂ける、満足のいくお店とはその有無に尽きるのではないでしょうか。癒しと感動を与える、おもてなしの心を持ってもっともっと素敵なお店にしたいと思っています。


★【会員制 鉄板焼DINING 莢(SAYA)】看板のない大人の隠れ家

大人の距離感を保ちつつ、フレンドリーな接客を心掛け、肩肘の張らない雰囲気で五感を満足させ、大人の目線で楽しめる期待を裏切らない本当の「大人の隠れ家」です。
オープンキッチンの鉄板ダイニングで正統派のステーキ・シーフードから食材にこだわり、和食・フレンチ・イタリアン・中華料理と多彩な料理を提供しています。
鉄板焼の料理は無限大です。!


★【鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)本店】カジュアル鉄板

こちらの姉妹店は一軒隣りに有り、もう少しカジュアルに鉄板焼・お好み焼きを楽しめるお店です。
TVや雑誌など数々のメディアに取り上げられ、関東一円のファミリーマートでもオーナーシェフ井上由之監修のお好み焼と焼ちゃんぽんが販売されるなど、知る人ぞ知る店です。
※TV出演『どっちの料理ショー』『チューボーですよ!』『ウチくる!? 』『出没!アド街ック天国』『水曜日のダウンタウン』『わかこの酒』etc

【SAYA】
1995年・鉄板焼・お好み焼「莢」を創業し、2002年に・会員制鉄板ダイニング「莢」をオープン。

都内の飲食店で20年以上続いている店は4%しか無いといわれています。
本店が24年、鉄板ダイニングが17年同じ場所に有りながら営業出来ているのはスッタフのおかげだと思っております。現在も総勢14名のスタッフが、オーナーシェフを中心に仲良く働いています。

★★<将来独立希望の方は、2店舗で技術を習得出来ます>★★
【将来鉄板焼きまたはお好み焼きで独立したい男女、責任を持ってお教えします!】
○募集要項の[社]その他をご覧ください
※将来鉄板焼き・お好み焼きで独立したい方、責任を持ってお教えします!
24年間で19名が独立いたしました。※内10名は未経験からの独立です。
昨年もシングルマザーで未経験の39歳の女性が1年の修業で新小岩で開業致しました!
鉄板焼き料理は他の料理のジャンルより修得期間が早く、将来独立を目指している方にとってやりがいのあるジャンルです。(2〜3ヶ月で基本的な焼きが出来ます。)
仕事は楽しくがモットーです。私達と一緒に頑張ってみませんか。

★鉄板焼・お好み焼に興味のある方是非ご連絡を!!お話だけでもOKです!

■あらためて、ご応募の皆様へ■
★各種ジャンルで調理経験がある方。スキルと経験を生かせます!
★資格の必要はございません。
※いいお店づくりに「年齢・性別」や「資格」は関係ありません!
★未経験者・学生・フリーター大歓迎!
※ダブルワーキングの方も大歓迎です。

●【会員制 鉄板焼ダイニング 莢SAYA】
大人の目線で楽しめる鉄板焼店です。

●【鉄板焼・お好み焼 莢SAYA本店】
カジュアルな雰囲気で、鉄板料理・お好み焼を提供しています。

★将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、
大歓迎です!
●初めての方でも丁寧に教えフォローいたします。
 ※失敗ウェルカム! 最初は慣れない仕事で失敗するのは当然です!
●慣れてきたらあなた流のサービス・調理技術を発揮できます。

■こんな方と一緒に働きたい■
●場所柄、全店素敵なお客様(大人の方)がほとんどです。  
 そんな人達と接して自分を成長させたい!という方。
●個性的でフレンドリー&優しく面白いオーナーと働きたい方。
●出来ればでいいのですが、お酒の飲める方。
●将来独立のきっかけを作りたい方。

★仕事は楽しくをモットーに、将来何をやるにしても必ず役立つ、調理技術・接客術等を習得できます。

☆手前味噌ですが私は、素晴らしスタッフに囲まれて毎日幸せに仕事をしております。
アットホームで、スタッフが皆、気遣いとやさしい思いやりがある当店でファミリアの一員として働いてみませんか?
スタッフの仕事およびプライベートな悩みまでオーナーの井上が、一緒に飲みながら相談にのっています。

http://r.gnavi.co.jp/a499600/ (鉄板焼・お好み焼 莢本店)
http://r.gnavi.co.jp/a499601/ (会員制 鉄板ダイニング 莢)

ps.素晴らしい出会いを心よりお待ち申し上げます。

オーナー 井上 由之(愛媛県八幡浜市出身 65歳)

お店からの投稿

  • 会員制 鉄板ダインニング 莢(SAYA)/鉄板焼・お好み焼 莢本店

    【月1回のミーティグ時のまかない】この日は黒毛和牛のサーロインステーキ!(人気NO1) 毎回の贅沢まかないがスタッフ一同楽しみにしてます!

    まかない
    2019/07/20
<応募先>会員制 鉄板ダインニング 莢(SAYA)/鉄板焼・お好み焼 莢本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。