オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本厚木フィガロ イタリアン・スパニッシュ

「本厚木フィガロ イタリアン・スパニッシュ」の求人情報

[ ホンアツギフィガロイタリアンスパニッシュ ]
▼お店データ
業態 イタリアン・スパニッシュ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 小田急本線・小田原線 本厚木駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県厚木市中町2-2-8 厚木センタービル 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 (株)えん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・スパニッシュ> 本厚木フィガロ イタリアン・スパニッシュ

◆◆ カジュアルイタリアンでオープニングメンバー募集! ◆◆
オープニングスタッフでの募集となりますので、新店立ち上げの機会を経験できます。
頑張り次第で、さまざまな仕事に関わることができ、将来の店長、料理長を目指して頂きたいと思います!
将来お店を持ちたい方や、スキルアップを目指している方、大歓迎です!

■オープニングならではの魅力がたくさん!
スタートラインはみんな一緒です。
すでに現場の雰囲気が出来上がっている既存店とは違い、全くフラットな状態の職場ですので、働きやすい!
新しい出会いもたくさんなので、人脈も広がることも間違いありません。
一生の仲間と出会えるチャンスあり!そんな環境が皆さんを温かく出迎えます。

【お店のイメージ】
イタリアンとスパニッシュに地場野菜を融合したカジュアルレストランです。
イタリア料理に情熱をもったスタッフが集まって、個々の考えを出し合って創り上げていくお店です。
イメージは人気リストランテ『Il Bodega』のカジュアルバージョン。本格イタリアンをもっと多くの方に気軽に楽しんでいただきたい…そんな想いをカタチにします。

契約農家さんから直送される元気いっぱいの有機野菜・・・。
日本全国、世界各地から取り寄せるお魚やお肉など、安全で旬な食材を使用します。

本格イタリアンとワイン、マリアージュにもこだわり全てにおいて最高を求め、落ち着いた空間でくつろぎや、心地よさを大切に、マニュアルを越えたフレンドリーなおもてなしを心がけます。

■ココがポイント♪
シェフ自ら生産者さんを訪れ、コミュニケーションを図ることで常に上質な素材を仕入れます。
また、生産者さん同士の繋がりによって、新たな素材に出会うこともしばしば。
熱意をもってこだわりの食材を作られている生産者とのお付き合いが、お店を発展させてくれていると考えています。
スキルアップや将来の独立に向けて幅広い経験を積みたい方、ぜひお待ちしております!

≪ 姉妹店はコチラ! ≫
■bar えん:“一工夫のデザイン”がセンスを感じさせるデザイナーズバー。女性に大人気です!
豊富なワイン・フードメニューで、来る人を飽きさせません。
(こちらでの勤務も可能です。ご相談ください!)

■Roger:スタイリッシュな大人のためのバー。
「ふらっと寄れる」「とりあえずシャンパンを飲もう!」そんな時にはココでキマリ!
もちろん、シャンパンに合う生牡蠣等のフードメニューも多彩。

■Il Bodega:厚木で人気のイタリアンレストラン。
「多彩な肉料理」「豊富なグラスワイン」カウンター席もあるフラっと寄れるイタリアン。バローロも常にグラスでご用意しています!!
(こちらでの勤務も可能です。ご相談ください!)

モチベーション高いスタッフばかり!
運営中の店舗では、多くのスタッフが独立を目指して一生懸命働いています。
あなたの目標とお店の目標にむかってともに頑張っていきましょう!

お客さまに喜んでもらうためのクオリティの追及はもちろん、
その期待に応えてくれるスタッフをきちんと評価し、さらなるステップアップが目指せる環境を用意しています。
新しいお店とともに成長していきたい方、お待ちしています!
<応募先>本厚木フィガロ イタリアン・スパニッシュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。