オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店

「茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店」の求人情報

[ サリョウツボイチセイチャホンポアサクサテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・物販
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩2分 銀座線 浅草駅より徒歩8分
勤務地 東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん 2F [地図]
運営 株式会社C.H.A

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・物販> 茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店

===============
おいしいお茶をお客様に届けたい!
1850年創業の老舗「つぼ市製茶本舗」のブランドを発信するカフェです!
店長として活躍してくれる方大募集☆
===============


~茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店~
つくばEX線浅草駅から徒歩2分。
日本の古き良き伝統や食文化を次世代に伝えて行くことをテーマに作られた施設「まるごとにっぽん」の2階にあります。
施設内の他の店舗とはまた違う落ち着いた雰囲気です。

堺の町屋を再現した、ホッとできる空間づくりを。
浅草の町でも「ホンモノ」を提供し、堺創業の名に恥じぬようなお店に。
利休が唱えた「市中の山居」をお茶室のコンセプトとし、お客様にゆっくりとくつろいでいただける空間をご用意しております。

◇◆毎日にお茶のある暮らしを…◆◇
こだわりのお茶は仕入れから製造まで一貫して自社で行っています。
そしてお茶の味をさらに引き立てる手作りスイーツの数々。
他にも茶粥やおむすび等のお食事メニューも徹底して素材にこだわっています◎

◇◆お茶に興味のある方必見!◆◇
利休のふるさと堺で創業した老舗の茶寮です。
お茶についての知識があまりなくても、「お茶が大好き!」という方は大歓迎☆
お茶、和文化に詳しくなれますよ◎
スキルアップの意欲があればどんどん成長できる環境です!

◇姉妹店~大阪・堺本店~◇
大阪・堺に古くからある町屋を改装し、ゆったりとした空間の店内。
おいしいお茶をお客様にゆっくりとくつろいでいただいています。

◇◆担当者から一言!◆◇
私たちは167年の歴史を持つ企業として、「いっぱいのお茶を通じて世の中に安らぎと和に貢献します」というミッションのもと、日々頑張っています!
現状に満足することのないチャレンジングな風土は、働くメンバーのモチベーション向上に繋がっています!
心から誇りにもてる商品と共に、多くの人たちに幸福をお届けしましょう◎

茶寮事業の更なる発展、そしてこれからの歴史を担う主力メンバーとして活躍しませんか?
店長として実績を残し、ゆくゆくは新店舗開発や本部での活躍を期待しています◎
ご応募お待ちしております!
<応募先>茶寮つぼ市製茶本舗 浅草店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。