オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シェ・タカ高崎

「シェ・タカ高崎」の求人情報

[ シェタカタカサキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ナチュラルフレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR高崎線 高崎駅より徒歩8分 
勤務地 群馬県高崎市栄町27-2 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社メモリード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナチュラルフレンチ> シェ・タカ高崎

===============
肩肘張らずに大切な仲間と素敵な時間を楽しめるお店。
一緒に汗を流して高崎で一番のフレンチレストランを目指しませんか?
2018年1月に事業拡大をしました!
===============


◆◇Chez TAKA TAKASAKI「シェ・タカ 高崎」◇◆

JR高崎駅から徒歩3分。
ボタニカルをテーマにしたフレンチレストラン。
伝説のレストラン「マサズ・サンフランシスコ」を全米No.1に導いたシェフ、河合隆良がオーナーシェフを務めています。

~おしゃれで落ち着いた店内~
中庭とあわせて、店内はウッド調で統一。
オープンキッチンで調理風景を見ていただけるようになっています。
通常はレストランとして営業していますが、ウェディングパーティとしても◎
大切な方の誕生日や記念日、特別な日のデートなどにもお使いいただいています。

レストラン併設の「森の光教会」
有名建築家が設計した、天井から優しい光が差し込み、自然と心癒される心地よい大聖堂です。
天井と壁一面を木に囲まれており、木の幹の中心に居るような不思議な空間です。

自然を感じられる庭園
有名庭園デザイナーが手掛け、春には桜が咲き、秋には紅葉を楽しめるよう四季を感じられる設計となっています。
テラスや庭園を使ってデザートビュッフェや余興の場としてもご利用いただいています。

~自慢の料理~
毎月1日にその季節の旬のメニューを発表しています。
季節ならではの産地直送のおいしい野菜を取り入れた健康的な料理の数々…。
食材を生かしきる、唯一無二の繊細でアーティスティックな料理は、世界中のVIPを感動させてきました。

「料理とワインの本物のハーモニー」をテーマに、約80~100種類のフランスワインをご用意。
メイン料理の熟成ビーフやポークに合わせて、最適なワインをご案内しています。

◇◆最高の飲食エンターテインメントを一緒に追求してくれる方大募集!◆◇
食材にこだわる河合シェフは、“ファームトゥテーブル”の日本での第一人者。
実力ありシェフの下で働き、もっと技術を磨いていきませんか?
経験豊富なスタッフと共に、最高の空間を作り上げましょう!

~~☆担当者から一言☆~~
やる気があれば多くのことを学べる環境です。
店舗展開に向けて、力を合わせて働く仲間を募集します。
責任者を目指している方必見です!
活躍するポジションをたくさん用意しています◎
ご興味のある方は是非ご応募ください!
<応募先>シェ・タカ高崎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。