オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Bar Tacciomo」の求人情報

[ バールタッチョモ ]
▼お店データ
業態 イタリアンバール
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 高円寺駅より徒歩3分 
勤務地 東京都杉並区高円寺北2-2-12 シャルマンハイム平野1階C号 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社タッチョモ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバール> Bar Tacciomo

◇◆高円寺で人気のイタリアンバール【 Bar Tacciomo 】◇◆

高円寺駅徒歩1分の好立地にある【 Bar Tacciomo 】。
イタリアンをベースとする本格的な創作イタリアンがリーズナブルな値段で味わえると大人気のお店です!
イチオシメニューは「フルッティ ディ マーレ ミスト」♪
日本各地の漁港から直送の魚介料理10~12種類盛り合わせです。
その他にも自家製ラザニアやローストポークなど全て手作りにこだわっています。
パスタに至っては決まったメニューがなし!
その日その日のおすすめ食材を使ってお客様の食べたいパスタを作ります。
スパゲッティ、ペンネ、リングイネ、リガトーニなどお客様の食べたいを1皿にします!

店内はカウンターをメインにしたオープンキッチン!
お客様との会話を楽しみながら働くことができますので、「美味しかった」「また、来たい」などのお言葉を直接聞くことができます。
こういった言葉は非常に励みになりますよ。

◎ 家族のような明るく・楽しいアットホームな職場です! ◎
当店の魅力はなんといっても職場の雰囲気が良いところです!
スタッフ全員で助け合いながら、家族のように明るく・楽しく働いています。

大切にしていることは皆さんの「あなたらしさ」。
業種・業態に関わらず今までの出店全てがスタッフの個性を活かしたお店作りで、スタッフの個性を最大限に引き出してきました。
今までの経験を活かせる環境はもちろん、未経験者の方でも活躍できる職場です!

◎ 様々な技術・知識を学べます! ◎
当店は様々な技術・知識を学べる環境があります!
調理技術に関しては、常にシェフの技術を横で習得できますし、ワインやその他お酒の知識もソムリエやバーテンダーから常に習得できる環境です。
わからないことや気になることはどんどん質問してください!
一から丁寧に教えていきます!

◎ 高円寺以外でも複数店舗を運営 ◎
【 株式会社タッチョモ 】はココ高円寺のお店以外にも複数店舗展開をしています!
今後も出店の予定がありますので、出店に立ち会える機会も多くあります。
スキルや経験に合わせシェフや店長などのポストにも就くことが出来ますので、当社と一緒に成長していきましょう!
<応募先>Bar Tacciomo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。