オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処 ぎんや

「そば処 ぎんや」の求人情報

[ ソバドコロギンヤ ]
▼お店データ
業態 蕎麦ダイニング
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急大井町線 尾山台駅より徒歩8分 
勤務地 東京都世田谷区等々力7-3-9 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社ティンバーライン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> そば処 ぎんや

■創業32年!目黒沿いにある町のお蕎麦屋さん『そば処 ぎんや』□
~美味しいお蕎麦をお客様に、気持ちを込めて提供します~


『木造の落ち着いたシックな空間』
白と茶を基調とした、木造の落ち着いた雰囲気のお店です。
店内の壁にはオーナーの書いた絵が展示してあり、オシャレなカフェ空間も演出。
地元の常連の方やご家族・お食事処として、たくさんの方が来店されます!

また、現在お店で働くスタッフもご紹介します。
◆正社員・・・5名(調理3名、ホール2名)
平均年齢51才(44~59才)のスタッフ達が中心となって仕事に励んでいます。
今回は調理のポジションで頑張っていただける方を募集しています!

◆アルバイト・・・9名(洗い場3名、ホール6名)
平均年齢38才(19~60才)のスタッフ達が元気よく働いています。
社員のサポートをしながら、一緒にお店を盛り上げてください☆

■料理について■
もり・ざる・天ざる・きつね・たぬき・カレー・鴨南など、多彩にご用意!
そば以外にも、どんぶりや一品料理・うどん・季節の料理等も提供しています。
その中でも一番の人気は"ぎんや丼(天丼)セット"!
料理に合う各種お酒も取り揃え、誰もが気軽に楽しめるお店を目指しています。

◆"そば処 ぎんや"の自慢!
お店の一番の自慢…それはお客様にあります。
土地柄もあり、来店される方はとても接客がしやすいです。
料理の提供などでお客様と会話をする機会がありますので、
自然と接客スキルも磨くことができます。

お客様の目線に立ちながら、これからも長く愛され続けるお店を作っていきたいです。

【 オーナーから一言 】
スタッフのチームワークがとても良くて働きやすいお店です!
長い間一緒に働くスタッフも多いので、聞きたい事があればいつでもお話ください。
皆であなたを歓迎いたします。

是非、"そば処 ぎんや"の一員となって美味しお蕎麦をお客様にお届けしましょう。
そして沢山の笑顔を創り、たくさんの方に喜んでいただきましょう☆
<応募先>そば処 ぎんや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。