オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:59]

「Teppan Dining 108」の求人情報

[ テッパンダイニングイチマルハチ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 たこ焼・お好み焼き・焼きそば・鉄板焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 小伝馬町駅より徒歩1分 都営新宿線 馬喰横山駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区日本橋大伝馬町3-9 池田ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <たこ焼・お好み焼き・焼きそば・鉄板焼き居酒屋> Teppan Dining 108

□■日本橋に8月オープンしたばかりのたこ焼き・焼きそば・お好み焼き鉄板焼き居酒屋『Teppan Dining 108』
〜新規メンバー募集開始★〜

経験よりも人柄重視!
元気溢れる、新店を盛り上げてくれるメンバーを探しています。
我こそは!という方…ぜひご連絡ください♪

◆開放感のある"ダイニング居酒屋!"◆
総席数20〜30席のこじんまりとしたお店ですが、店内は開放感抜群!
全体的に和の寛ぎ空間を演出した、鉄板焼きとたこ焼きを楽しめるお店です。
ターゲットは地元の方を中心に、サラリーマンやOL、たこ焼き好きの方etc.
フラっと気軽に立ち寄れる、長く愛され続けるお店を目指していきたいです★

◆メニューについて◆
メインで提供するのは"鉄板焼き"そして豊富なラインナップのお酒!
たこ焼きや焼きそばを〆に食べていただいたり、たこ焼きパーティーをしたり。
調理に関しては専門的なスキルが必要という事はありませんが、
お客様の事を考え、心を込めた調理で沢山の方を笑顔にしてください!

デザートとして、雪のような"ふわふわかき氷"という物も用意しています。
女子うけ間違いなし♪

◇みんな一緒のスタートです!◇
今回は8月にオープンしたばかりの新店舖での募集!
社員もアルバイトも、立ち上げスタッフとして一からお店を創っていただいています。
人間関係もこれからなので、スタッフ同士でお店の雰囲気を創り上げて下さい☆

いずれは多店舗展開もしていく予定なので、将来的に新店の中心核として働く事もできます。
アルバイトも頑張り次第で社員へとステップアップが可能です!

【 採用担当者からのメッセージ!】
"元気の良い、明るい職場"にしていきたいです。
長期的に働いて欲しいので、スタッフ同士が節度よく、仲良く頑張って頂きたいと思っています。
メンバーと協力し、お店を盛り上げてくれるスタッフに来ていただきたいです!
<応募先>Teppan Dining 108

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。