オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上越の恵 田喰

「上越の恵 田喰」の求人情報

[ ジョウエツノメグミタク ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食、フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 銀座線 銀座駅より徒歩5分 
勤務地 東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE銀座 5F [地図]
定休日 日曜日、祝日、年末年始
運営 株式会社Miracle Boats

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、フレンチ> 上越の恵 田喰

◆□◆ 新潟上越の郷土料理とお酒、フレンチが楽しめるお店『上越の恵 田喰』 ◆□◆
~他業態経験者も歓迎します~


『和の空間を楽しむ』
素材・お酒・空間作り…その全てにこだわった和食ダイニング。
田んぼを喰らう="田喰"という由来で、田畑からの恵みを、生産者の想いと共に提供しています。

店内は和食店ならではの落ち着いた雰囲気に"カジュアル"さを加えた空間!
皆でテーブルを囲み、自宅のように寛げるお店です。
女子会・合コンなどの場としても、オシャレな雰囲気がマッチしています。

■和食へのこだわり□
厳選を重ねた素材の数々...その良さを最大限に引き出す調理法!
腕利きの料理人が手掛ける数々の料理がテーブルを飾ります。
味はもちろん、見た目にもこだわってこそ料理の完成と言えます。
あなたには調理技術だけでなく、料理を作り上げるまでの工程をじっくりと教えていきたいと考えています。

また、日本酒ソムリエが厳選した日本酒も常時40種類以上ご用意!
東京ではなかなかお目にかかれない新潟上越の酒蔵の銘酒を揃えています。
豊富なラインナップから自慢の料理と一緒に合わせられるのも当店の自慢です☆

◆◇2次会の場としても利用できます!◇◆
お食事処以外にも、結婚式の2次会の場としてご利用いただくこともあります。
普段は和食中心となりますが、2次会で提供するのはフレンチがメインです。
一流シェフによる料理の数々を、フレンチに合うお酒と共に提供していきます。

そのため、他業態経験者でも活躍の場はあり★
今までの経験・スキルを活かし、応用しながら調理に取り組んでいきましょう!

≪スタッフを大切にする社風です。≫
お店の運営、新メニューの開発、今後の事業計画etc.
その全てにおいて、スタッフ1人ひとりのパフォーマンスがとても重要です!
いつでも本気で取り組めるよう、「年間休日105日、日曜日・祝日」と休みをしっかり取れるようにしています。
プライベート・家族との時間も作れますし、メリハリをつけて仕事と向き合う事ができます!

定着率も抜群★
現状に満足せず、これからも更なる待遇面の向上に力を入れていきます。

~◆~最後に皆さんへのメッセージ ~◆~
当店舗は新潟出身のお客様に多くご利用頂いています。
オープンキッチンだからこそ適度な緊張感の中、和食の技術やサービスを磨くことができます。
お客様にご満足いただけているのは、そんなスタッフ達の力があるからです。
ぜひご一緒に働いてみませんか?
<応募先>上越の恵 田喰

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。