オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:10]

「Vv」の求人情報

[ ヴィヴィ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインが美味しいお洒落なレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京葉線 海浜幕張駅より徒歩15分 
勤務地 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-1 [地図]
定休日 月・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインが美味しいお洒落なレストラン> Vv

【お店の特徴】
世界各国から集めたワイン600種と自家菜園の新鮮な野菜や全国各地から取り寄せた食材を使用した季節感ある料理でフレンチ、イタリアン、和食などジャンルにこだわらず旬な食材を使用した料理をご提供。
リーズナブルなワインから世界で数本のコレクターズワインまで豊富な品揃えとこだわりのお料理は圧倒的なqualityで一度来たお客様を放しません。

ディナーコースはお腹いっぱいになるまでお料理を堪能できるフルコースとワインを主役に様々なフレーバーを楽しみたい方へオススメのlightコースをご用意。どちらも腕によりをかけてご提供しております。
また、ワインを骨の髄まで楽しみたい方やみんなで楽しく盛り上がりたいお客様にも飲み放題コース。
特別な思い出にオススメのお任せディナーコースなどがあります。
お任せコースでは、ソムリエでもあるオーナーシェフがお客様のご要望に応え、お好みのワインと、相性の良いお料理をご提供しております。

お昼時にはプレートランチ、アミューズ・前菜・メイン・デザート・食後の飲み物まで一通り堪能できるランチコース、そしてもちろん飲み放題付きコースもご用意。
ワイン好きにはたまらないお店ですが、お酒を飲まないお客様にも多数ご来店いただいております。
店内は薄暗く落ち着いた雰囲気でエレガントなひとときをアシスト、気心あるサービスでお食事を楽しんでいただきたいと思っています。

◇◆未経験から独立を目指す方にも◆◇
●料理やワインについて本格的に学びたいアナタにおススメ!
世界各地から取り寄せた食材を使いジャンルに捕らわれない創作料理をご提供しております。ここでしか身に着けることのできない調理スキルを学ぶ事ができますよ♪
併設のワインショップでは600種3000本のストック!お酒の知識をつけるのにも申し分のない環境です!

●独立や資格取得をサポートします!
飲食店に関わることなら何でも教えます♪
将来自分のお店を持ちたい方には、独立ノウハウも伝授します。
調理師・利き酒師・ソムリエなどの資格を取りたい方には、サポートも惜しみません!

皆様のご応募を心からお待ちしております!
<応募先>Vv

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。