オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和酒厨房 ばさら 府中本店

「和酒厨房 ばさら 府中本店」の求人情報

[ ワシュチュウボウバサラフチュウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 個室和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王線 府中駅より徒歩4分 
勤務地 東京都府中市府中町1-25-12 ゼルコバビル B1 [地図]
運営 株式会社ばさら厨房

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室和食居酒屋> 和酒厨房 ばさら 府中本店

■◇地産地消にこだわった『和酒厨房 ばさら』の一号店! ■
"明るい社風"が会社の特徴!
働きやすさ重視の環境作りに取り組んでいます♪


*******************
~ばさら厨房の企業理念~

   食の力で人を幸せに
「食」には人を“感動させる力”がある
「食」には人を“つなぐ力”がある
「食」には人を“成長させる力”がある

"食"が私たちに与える影響はとても大きいと思っています。
そして、生きていく上で切っても切り離せない"食"
そんな"食"を通じて地域密着で、まずは調布・府中エリアで
「食の力で人を幸せに」に共感してくれる仲間と共に、
一緒に成長していきたいと強く想っております!
*******************


『心が温まるアットホーム居酒屋』
明るいライトが照らし出す古民家風の落ち着いた店内。
1人で楽しめるカウンターに加え、団体でも使える掘りごたつ席、
プライベートに最適な個室席など、様々なシチュエーションでご利用いただいてます。
地域密着を大切にしているため、来店されるのも地元の方がほとんど!
提供する料理も地元の食材を使用しています。

お客様、そしてスタッフの明るい声が飛び交う空間です。
明るく元気よく!お仕事に取り組んでください★

*******************
~お店で働くスタッフ自慢!~

現在、20代の若手~ベテランスタッフまでが幅広く働いています。
男女問わず、皆気さくでとても話しやすい方ばかり!
社員・アルバイトが協力し合いお店を盛り上げています。
何よりも人と話すことが大好きな方が集まっているので、
新人の方でも緊張せずに職場に馴染めますよ♪
*******************

◆採用は一番に"人柄"を重視!◆
飲食経験豊富な方や接客・調理スキルを更に向上させたいという方は歓迎しますが、未経験の方ももちろん大歓迎です!

人柄を一番に重視しているからこそ、面接だけでなく、店舗で一緒にお食事をすることもありますし、しっかり会社説明会をさせていただくこともあります!

入社時の不安がなくなるように一人一人しっかりと面談を行なっています!

だからこそ定着率も良く、皆が伸び伸びと働けています♪

◇サポート体制も万全!◇
飲食業へのブランクがある方、全くの未経験者からの応募でも問題なし!
腕のあるスタッフも多数在籍しているので、どんどん頼ってください。
将来的には、あなたが仕事を教える立場へと成長して欲しいと考えています。

【 社長から一言 】
こんにちは、ばさら厨房社長の横川です!
食の力で人を幸せに。を理念とし府中・調布エリアで2026年までに20店舗の出店を計画しています!

評価制度の導入(皆の頑張りが認められる社風)やそれに伴った教育制度の充実を実現し、やりがいを持ちながら、働きやすく、楽しんで働いてもらえる職場環境を作ってきました。

社員独立をした社員も輩出し、将来独立したい人が学べる環境も整いました。

現在は府中に2店舗+新店舗1店舗、調布に1店舗の計4店舗を経営しています。
今後は、2020年までに10店舗まで拡大を目標にしています!

地域に愛されるお店、お客様の笑顔がたえないお店、
働くスタッフの笑顔がたえないお店…そんなお店を作り続ける。
それが私の信念であり、「ばさら厨房」で働くスタッフ全員の想いです♪
<応募先>和酒厨房 ばさら 府中本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。