オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:05]

「TJ KACHIDOKI」の求人情報

[ ティージェーカチドキ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン&BAR
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区勝どき4-4-9 佐野ビル 1F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社 ハナマルワークス  

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン&BAR> TJ KACHIDOKI

〜◆人気急上昇中!再開発が続くエリア!◆〜
一昔前は、古さが印象的だった風景も、
再開発エリアとして次々と新たな高層タワーマンションができ、
ガラッと見た目が変化した勝どき・晴海エリア。
そんな勝どきで開いているレストラン&BARが「TJ KACHIDOKI」です。

そのコンセプトは”粋を愛する大人が集う店”。旧おかき工場をリノベーションした店内は、ハイセンスながらも落ち着きと温かみを感じる空間。そこには代表である佐野の想いが込められています。
「こんなお店があったら良いなぁ」や「こんなサービスを受けたい」[あれが食べたい]といったお客様の声を反映するお店にしたい!という想いです。

そんな姿勢で9年続くこのお店は、10月には10年目を迎えようとしています。
とはいえ、まだまだ発展途上であることには変わりありません。むしろ、これまでに以上にお客様に応える店作りをしていくつもりです。これから入る新たなメンバーと共に、より魅力的なお店にしていき、100年続くようにしていきましょう!

〜◆独立前のシミュレーション!◆〜
大きな企業ではありませんので、経営についてもすぐに学んでいける環境です。そのため、独立の夢を持っている方が、独立前の練習にちょうど良いかと思っています。特に現在は2020年に向けて急ピッチで開発が進むエリアのお店だけに、地元のお客様だけではなく、海外のお客様を呼び込むチャンスも訪れています。あなたのアイデアの一つひとつが集客に繋がり、より多くの人の笑顔に繋がるのです!
そうしてお店を繁盛に導いたあとは、あなた自身の独立の夢を叶えていきましょう!あなたの夢を全力で応援します!
<応募先>TJ KACHIDOKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。