オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Platinum fish バル 新店

「Platinum fish バル 新店」の求人情報

[ プラチナフィッシュバルシンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 バル・ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩2分 
勤務地 東京都東京都 [地図]
運営 株式会社 ジェイ・ダヴリュウ・エー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・ダイニング> Platinum fish バル 新店

◆◇2017年の8月or9月に新店オープンが決定!◇◆
これからの『Platinum fish』を盛り上げてくれる方を大募集!

やる気がある方は未経験でもOKです。
皆でお店を盛り上げていきましょう☆

新橋、神田で人気を博している『Platinum fish』の新店です。
“エンターテイメント性”にこだわった店作りに力を入れています。
そのため、お客様に喜んでいただくための仕掛けをいくつもご用意!
姉妹店のような人気店を目指し、これから頑張っていきます。

〜お客様に喜んでいただくための3つのコト〜
1.肉はメニュー表からではなく、実物を見て選ぶ
肉は部位ごとに真空パックへ詰め、それをカートを使って、お客様の目の前まで運びます。お客様はメニュー表ではなく、目の前にずらりと並んだ肉の中から好みのものをオーダーするのです。

2.魚介類もショーケースから選んでいただく
肉同様、ショーケースにずらりと並んだ魚の中から、好みのものを選んでいただきます。メニュー表でのオーダーとはひと味違う、エンターテイメント性が味わえます。

3.素材にはとことんこだわる
◆漁港で獲れたての魚を提供
佐島・平塚・下浦の各漁港で、毎朝獲れたての魚を買い付け、その日のうちに店舗で調理します。
魚は毎日違います。代表が自ら長年目利きを行っています。
◆三浦野菜を中心に“無農薬・有機野菜”を使用
豊かな土壌と温暖な気候で採れる無農薬・有機栽培の旬の三浦野菜。
“食材”と呼ぶにふさわしい野菜たちです

▲続々出店計画中!!▲
今回に留まらず、今後も出店を進めていきます。
新しい店舗で中心人物として活躍するチャンスも多数!
あなたの経験・スキルを活かして働けるステージがあります。

ほかにも…
◆都内の人気店で経験を重ねたシェフが腕をふるう
◆ハーブを使用したカクテル多数。身体にも安全でやさしい☆
◆魚介類はすべて朝獲れのものを使用!
などのポイントが。

これらはすべて、お客様の笑顔が見るために設けた当店だけのこだわり。
このこだわりを武器に、私たちと一緒に『Platinum fish バル』を盛り上げていきませんか?

【 採用担当者より! 】
一度退職しても戻ってくるスタッフも多数いる、家族のようなあたたかさのある会社です。
料理やサービスのレベルアップを通してお客様に喜んでいただき、それが自分たちのやりがいに繋がっていく・・・
そのように仕事を楽しむことで、自分たちも会社も潤うサイクルをつくっています。
また、家庭がある方には勤務体制を変えていくなど、1人1人が満足できる福利厚生も柔軟に生み出しています。
今の環境に満足せず、活躍の場を探している方!お待ちしています!1
<応募先>Platinum fish バル 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。