オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩遊膳 海彦

「旬彩遊膳 海彦」の求人情報

[ シュンサイユウゼンウミヒコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨割烹、海鮮料理、和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東武伊勢崎線 新越谷駅より徒歩2分 JR武蔵野線 南越谷駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県越谷市南越谷1-12-2 千曲ビル 2F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 鮨 和さび

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨割烹、海鮮料理、和食居酒屋> 旬彩遊膳 海彦

◆◆料理人大募集!!◆◆
〜地元の方に愛される和食料理屋で、夢を叶えませんか?〜


南越谷駅・新越谷駅からスグ!
地元の方に愛され続けているこじんまりとした温かみのある和食料理屋です。
カウンターを照らす照明が作り出す、まったりと過ごせる居心地の良い空間が魅力。
毎日地元の方や仕事帰りの方でにぎわっており、気軽におつまみ一品とお酒一杯でサクッと楽しめるお店です。

◆海鮮が自慢の本格和食
毎朝市場で店主が目利きして選んだ食材、そして心を込めた渾身のお料理はどれも間違いない美味しさです。
この道一筋の店主の握りは、その確かな腕前で長年愛され続けています。
紫蘇を挟んだ鯖寿司も人気メニューです!!
豊富な種類の焼酎、日本酒をご用意してお待ちしております。
飲みやすいものもご用意しているので、女性の方も安心してご来店いただいています。

≪当店の自慢料理をご紹介≫
・出汁巻き玉子
和食屋の腕の見せ所でもある出汁巻き玉子。
焼き立てのそのふわふわさと出汁を含んだジューシーなその味わいは、誰もが好きな優しい味です。

・店主自慢の逸品を詰め込んだ握り
オーナー自ら毎朝市場で仕入れる海鮮類は、鮮度抜群のラインナップ。
握りで旬の旨さを存分にご堪能いただけます。

◆後継者を探しています。
地元の方に愛されて続けてきた当店ですが、現在は大将の跡を継ぐ人材がいません。
将来的にはお店を任せていきたいと思っております。
枠に縛られずあなたの発想を生かしていってください!
<応募先>旬彩遊膳 海彦

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。