オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 15:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜 匠/ゑびす鯛

「横浜 匠/ゑびす鯛」の求人情報

[ ヨコハマタクミエビスダイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩5分 JR京浜東北・根岸線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-9-17 ACビル 7F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社TBI JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> 横浜 匠/ゑびす鯛

漁師・魚屋と提携し実現した産地直送の鮮魚を最上の状態でお客様にお届けする。
横浜駅から徒歩5分、『横浜 匠/ゑびす鯛』


身の引き締まった鯛を中心に、季節の鮮魚を毎日仕入れています。
四季折々の食材を使用。職人が丹精を込めて作りあげる料理の種類は豊富です。
出汁にこだわった鯛しゃぶは当店のイチオシ。
他にも、鯛の塩釜焼き、鯛のアクアパッツァ、鯛の酒蒸し、鯛茶漬けなど種類豊富な鯛料理を用意しています。

和テイストの内装。木目調の落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめます。
店頭には「生け簀」があり、常に新鮮な状態で料理を出しします。
ビジネスマンからミドル層まで、幅広い年代のお客様にこだわりの料理とサービスを楽しんでいただいています。

~◆新潟直送の鮮魚が堪能できるお店『横浜 匠/ゑびす鯛』◆~
鮮魚の捌き方から、お客様を満足させられる様々な調理方法学ぶことができます。
調理の基礎から学びながらどんどんスキルアップが図れます。
知識から技術まで学んでいただけるので、料理人としての強みにすることが可能です。

【 TBIグループについて 】
■社名:株式会社TBI ホールディングス
■創業:2003年(平成15年)10月3日
■本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目16番6号 新宿イーストスクエアビル6階
■運営店舗数:149店舗(平成29年6月現在)※グループ連結

■事業内容
・飲食業・インバウンド事業・エンタメ事業・不動産事業・内装事業・美容事業

===1%でも興味を持っていただいた方へ===
TBIとは「Total Business Institute」の略でありビジネスの学校という意味です。
自分自身に実力をつける場として、TBIの環境を活かし自分の目標に向かって挑戦をしていただきたく思います。
人と同じではなく自分らしい人生を、TBIは皆さんの夢をかたちにするキャンパスです。

マルチブランド展開をしている当社だからできる!
お店や会社に合わせた社員の人材配置、キャリアアップではなく、
社員に合わせた人材配置やキャリアプランを作っていくことを大事にしている会社。
入社後、どんな働き方で今後のキャリアを描いていくかは、すべてあなた次第です。
遠慮せず、自分の希望と思いを伝えていってください!

そこから新たなビジョン、そして自分自身の成長と成功の鍵が見つかります!
<応募先>横浜 匠/ゑびす鯛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。