オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:45]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. すし屋銀蔵 セレオ国分寺店
NEW! 長く働ける環境あり!休日・研修・福利厚生が充実◎ 堅実・成長経営を続ける会社が支援します!

「すし屋銀蔵 セレオ国分寺店」の求人情報

[ スシヤギンゾウ セレオコクブンジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩1分 西武国分寺線 国分寺駅より徒歩1分
勤務地 東京都国分寺市南町3-20-3 セレオ国分寺 9F [地図]
運営 株式会社だん家
すし屋銀蔵 セレオ国分寺店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給38万円〜 契約社員:すし職人の募集です

■交通費全額支給
交通費全額支給
応募資格 ■すし職人・調理経験をお持ちの方
勤務時間 10:00〜24:00
■変形労働時間制
■シフト交代制
■実働8h、休憩あり

※週実働:平均40時間程度
※店舗・業態により異なります
休日・休暇 ■月7日
■夏季・冬季休暇(各1日)
夏季休暇
待遇 ■食事補助
■社会保険完備
■制服貸与
■健康診断年2回
■インフルエンザ予防接種
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\◎若手もキャリアアップの大チャンス◎/
~多様な業態を110店舗以上運営~
店長ポスト・新店へのスピード抜てきも!


【仕事内容】
すし職人として、調理業務全般をお任せします。
魚の下ごしらえ・ネタの仕込みから握りまで、あなたの経験やスキルを存分に発揮してください。

年齢を問わず、能力を評価いたします。
若手の方や、今まで上のポジションが空かずにチャンスがなかったという方も必見です!
実力を発揮できる環境でイキイキと働きましょう

\当店のここがポイント/
新規出店を続ける成長企業です

新規出店の予定もあり、事業拡大を続ける成長企業!
経営も安定しているため、安心してご勤務いただける環境です。

深夜営業は一切しません
体にも心にも無理を強いる深夜営業は、すべての店舗において排除。
売上目標はありますが、「みんなでこんなに頑張った!」と共有するためのものです。
”飲食業界がずっと好き”でいられる職場づくりに努めています。
その結果…業界には珍しく10年・15年活躍している社員が多数♪
年齢・経験に関わらず、好きな飲食業で長年活躍できる環境です。

【こんな方を歓迎します】
◎飲食業が好きだからこそ、無理なく働きたい方
◎すし調理の経験を活かして働きたい方
◎スキルアップしたい方
◎仕事もプライベートも大切!充実した人生をお送りたい方

【ご応募後の流れ】
書類選考→ご連絡(3日以内予定)→面接→内定(1~2週間程度を予定)→入社
入社日もご相談ください。

【勤務地について】
東京・埼玉・千葉・神奈川・茨城・栃木に店舗を展開しています。
希望や適性、ご自宅から通勤可能な範囲などを考慮した配属が可能です。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 魚の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すし屋銀蔵 セレオ国分寺店 その他の募集

お店の特徴 <寿司屋> すし屋銀蔵 セレオ国分寺店

すし屋銀蔵 セレオ国分寺店の詳細画像2
◆◇◆ 気軽な本格寿司店「すし屋銀蔵」 ◆◇◆

新鮮な魚介類を使った寿司や本格的な一品料理をリーズナブルに楽しめる「すし屋銀蔵」。
カウンターにも気楽に座れる雰囲気が大人気!
現在、東京を中心に首都圏で30店舗を運営しています。

~★ 新鮮な魚介や季節に合わせた旬の逸品を低価格でご提供! ★~
四季折々の食材を厳選。魚介類は毎日新鮮なものだけを仕入れています!
寿司はもちろん、煮付けや焼き物、揚げ物から、お造り、いけす活まで、一品料理も自慢です。
コースも各種ご用意しており、さまざまな調理の経験を積めますよ。

~★ 木のぬくもりを感じる癒しの空間 ★~
店内は、あたたかみのある和の空間。
カウンターやテーブルの他、掘り炬燵や個室もご用意しているので、普段のお食事から、仲間との集まりや会社の宴会まで、さまざまなシーンにピッタリです。
お1人様でも大人数でも居心地よく、ご来店されたお客様が「癒し」と「元気」を持って帰れるようなサービスを提供していきたいと考えています。

==========================
月9〜10日休み&年間休日111日◎
飲食のお仕事が”ずっと好き”でいられる場所。

==========================

◆◇◆ ご自身の時間も大切にできる外食企業:株式会社だん家 ◆◇◆
昭和59年の設立以来、堅実・成長経営を維持。創業40年の安定企業です。
首都圏を中心に『だん家』『鍛冶屋文蔵』『すし屋銀蔵』『矢まと』『初つぼみ』などの飲食店を経営。

現在は、和風居酒屋・寿司・ビアホールなどの110店舗以上の店舗を展開しています。
”お客様第一主義”を貫き、当社ならではのお料理・雰囲気・サービスづくりを徹底。
一店舗一店舗が、お客様に長く愛されているお店です。

\\☆あなたのフレッシュなパワーを求めています☆//
R5年開店…大手町・八重洲・霞が関
今後、多摩センター・神谷町に新業態(中華)を開店予定!

活躍できるステージがたくさんありますよ!
新しい場所で力試しをしてみたい方、働きやすい会社へ転職を考えている方なども大歓迎です。

▼すべての店舗が深夜営業ナシ
当社のお店は業態に関わらず、遅くても23:00までに必ず閉店させています。
飲食業界でありがちな、深夜まで働いて身も心もボロボロに…なんてことはありません。
安心して長く働いていただける環境です◎

▼働きやすさをトコトン追求
基本的に月9~10日休み(2月のみ8日休み)&年間111日休みにくわえて、充実の福利厚生など充実の待遇。
働くみなさんのモチベーションを高めるために、さまざまな面からバックアップをしています。
無理のない勤務スタイルで、実力や経験を積み重ねて着実にステップアップしていきましょう♪

◇◆スタッフみなさんの人生も、会社の一部です◆◇
さまざまな背景を持ち、ライフステージも変化していくスタッフたち。
私たちはどんな時でも誠実に向き合い、一緒に働く仲間を大切にしています。
みなさんが安心して働けるために、会社としての基盤はしっかりと固めています。
入社日などについてもご相談いただければ、一緒に考えます!

ピンと来た方は、ぜひご応募くださいね◎
あなたに会えることを楽しみにしています。
すし屋銀蔵 セレオ国分寺店の詳細画像3
すし屋銀蔵 セレオ国分寺店の詳細画像4
すし屋銀蔵 セレオ国分寺店の詳細画像5
すし屋銀蔵 セレオ国分寺店の詳細画像6
すし屋銀蔵 セレオ国分寺店の詳細画像7
<応募先>すし屋銀蔵 セレオ国分寺店
その他の募集
すし屋銀蔵 セレオ国分寺店
すし屋銀蔵 セレオ国分寺店 [寿司屋]
国分寺駅より徒歩1分
その他 月給38万円〜