オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 市ヶ谷 巴(ともえ)

「市ヶ谷 巴(ともえ)」の求人情報

[ イチガヤトモエ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 総武線 市ヶ谷駅より徒歩3分 都営新宿線 市ヶ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区五番町5-1 JS市ヶ谷ビル B1F [地図]
運営 株式会社クータス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん和食居酒屋> 市ヶ谷 巴(ともえ)

◆◇◆昼はうどん、夜は地鶏料理と天麩羅、こだわりの逸品料理。店主厳選の季節の地酒と本格焼酎を取り揃えたお店が"市ヶ谷"で繁盛中! ◆◇◆

『"あったらいいな"を形にする』
家の近くに一杯飲んで帰れるバーがあったら。。
子供の習い事の間にお茶ができるお店があったら。。
週末に子連れで長居できるご飯処があったら。。

誰もが【思う・想う】、日常の"あったらいいな"の実現を目指す会社です。
よく行く場所を更に好きになれるよう、思いもよらない新サービスを私達の手で創っていく。
地域密着を大切にした店舗展開で、「暮らしを満たす」お店作りに取り組んでいます。

~◆~事業拡大につきスタッフ大募集!~◆~
急成長と遂げる店舗のメンバーとして、または新規事業や多店舗展開に興味があり、力を発揮していただけるメンバーを探しています。
“メニュー例”
◎素材からこだわる本格讃岐うどん
◎お酒が進む!ピリ辛牛すじ煮込み
◎定番に加え季節ものの限定酒
飲食経験豊富な方や料理・お酒に詳しい方にはやりがいが沢山!
新メニュー開発、新たなお酒の仕入れ、企画なども積極的にお願いしていきます。

■お店の紹介
店内は落ち着いた雰囲気で少し高級感のあるイメージ。
ですが、地域密着の誰もが過ごしやすい空間を目指しています。
席数も約30席程なので、お客様との距離も近く、人と話す事が好きであればとても楽しい環境です☆

また、既存スタッフは20~30代の若手が中心!
皆気さくで話しやすく、楽しく元気に働いています。
お笑い芸人などの個性豊かなメンバーが集まっていますよ♪

【店長のすごい経歴!】
もともと店長はバイトをしながら芸人をしていました。
その中で、バイト→正社員→店長とステップアップし、執行役員まで登りつめました。これで店舗が3店舗目となります!
このような経歴から、ビジネススキルや経営についても学んでいただけます。上を目指していきたいという意欲を持った方大歓迎です!
今後も海外を含め、店舗展開を視野に入れているため、それだけのポジションは用意していますよ!

【 将来に向けてステップアップできます】
社会保険や独立支援制度、長期休暇など、充実した待遇もしっかりと完備!
頑張ったら頑張った分だけお給料で還元します☆
腕を磨き、基礎をしっかりと身につけ、夢や目標へと近づいてください!

≪姉妹店紹介≫
◆四ツ谷 胡桃屋~くるみや~(隠れ家居酒屋)
東京都新宿区四谷1-7 松山ビル1F
◆飯田橋 あらた(和食居酒屋)
東京都千代田区飯田橋3-2-6 フィルパーク飯田橋2F

~~☆最後に一言!☆~~
急成長している会社で働いてみませんか?
自分のアイデア・意見を積極的に提案できる環境です!
提案するだけでなく、あなたの力でどんどん実現していってください☆
私たちと一緒に夢を叶えましょう!
興味を持った方は是非ご応募ください!
<応募先>市ヶ谷 巴(ともえ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。