オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マヨルカ(Mallorca)たまプラーザ店

「マヨルカ(Mallorca)たまプラーザ店」の求人情報

[ マヨルカタマプラーザ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインレストラン&カフェ デリカッセン
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 
運営 株式会社ウェイブズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインレストラン&カフェ デリカッセン> マヨルカ(Mallorca)たまプラーザ店

■「マヨルカ」について■
 創業1931年、スペインマドリード・メキシコに14店舗展開するスペイン王室ご用達のレストラン&カフェデリカテッセン。
 「カフェ」「ベーカリー」「ケーキ」「サンドイッチ」「タパス(惣菜)」等、様々なカテゴリーを持つ他にないユニークな業態です。
 創業以来守り抜いてきた価値や技術・レシピは代々受け継がれ、また、新鮮で高品質のものをお客様に提供するため、プロによる手作りにこだわってきました。
 日本1号店として、二子玉川に2015年4月にオープン。様々なメディアにも取り上げていただきました。

 マヨルカの「顔」であるカフェでは、タパスやメイン料理のランチ、ディナーは看板メニューのパエリャや気軽に楽しめるタパス等、シーンにあわせたメニューを提供。
 マヨネーズやソース等、全てプロのキッチンスタッフによる、カフェにも関わらず高いレベルの料理が特徴。
  今後の展開に向け、私達と一緒に、マヨルカを創り上げていっていただける仲間を探しています。
 スペイン料理をはじめ、料理の技術を学びたい!
 パンやケーキの知識・スペインの食文化も知りたい!
 バリスタの技術を学びたい!
 店長を目指したい!
 そんなあなたを待っています!

【 運営会社のご紹介 】
このお店を作り上げていくのは、2006年創業から現在14店舗を運営している株式会社ウェイブズと、本国のマヨルカが設立した新会社。

≪ 新会社設立とともに今回掲げたコンセプト ≫
我々の会社は、まだ創業から3年の新しい会社です!
全員でチームとなって、日々の業務に取り組んでいます。
スペインの伝統と格式のあるブランドを、日本で後世に残るブランドに育てる仕事を一緒にやりませんか!
他にはないこの業態は、必ず唯一無二に存在に育ちます!
創業期メンバーとして一緒に頑張りましょう!

マヨルカブランドは3つのキーワードを大切にしていきます。
「手作り」 料理や商品は手作り。職人が愛情を込めて作り上げる一つ一つの一品でお客様の心を掴んでいきます。
「ヨーロッパ」 欧州ならではの空間。本場スペインの雰囲気をそのまま日本に持ち込みます。
「鮮度」 新鮮・できたてを提供。その場で作り、その場で召し上がれるスタイルを目指します。

お客様に感動と喜びを提供できるようなお店を一緒に目指していきましょう!
<応募先>マヨルカ(Mallorca)たまプラーザ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。