オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「YANE」の求人情報

[ ヤネ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 複合商業施設内のカフェ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東西線 門前仲町駅より徒歩8分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩8分
勤務地 東京都江東区富岡2-4-4 田辺コーポ 1F [地図]
運営 株式会社Hajikami

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <複合商業施設内のカフェ> YANE

☆★2017年6月24日にオープンするオシャレな複合商業施設【 YANE 】★☆
複数店舗が一つ屋根の下に揃ったとき、なんだか面白くて、居心地のいい空間が出来上がるはず。
そのような思いを胸に地域の皆様から愛される施設を目指します!


□ 【 YANE 】について □
建築デザイン、家具、食器、グリーン、カフェ、写真。
ひとつヤネの下、集まったのはそれぞれの道をまっすぐ進んできた専門家たち。
やってきたことは違っても、自分の手でひとつひとつ良いと信じるものをつくる点は同じでした。
そのような同じ思いをもった専門家の店舗が集まった複合商業施設【 YANE 】。
屋根はあっても壁はない場所、それがYANEです。

□ SHOP LIST □
YANEの下に集まるのは、生活を豊かにしてくれるモノと、食べものや植物など、モノ以外のもの、いろいろ。
そのどれにも味がある!といいますか。
コーヒー片手にのんびりしてたら、あれ?なにこれ面白い!と、心のドアをノックするモノやものと出会ってしまうのも時間の問題。
心地よい空間をお客様にご提供します!

・グリーンショップ MICAN [ミカン]
・カフェレストラン SORAYA [ソラヤ]
・ファミリーフォトスタジオ BAMBINO H [バンビーノ アッカ]
・工房 BARRACK [バラック]
・ポップアップストア POTPURRI [ポトペリー]
・インテリアデザイン HAJIKAMI [ハジカミ]
この6店舗が一つ屋根の下に揃ったとき、なんだか面白くて、居心地のいい空間が出来上がるはずです!
ワクワクする空間で働きませんか?

今回の募集はカフェレストラン SORAYA [ソラヤ]の募集となります!
カフェレストラン SORAYA [ソラヤ]は備え付けられた家具や照明、カウンターなど目に入るほぼすべてのものが手づくり。
5.3mの吹き抜けから陽の光が降り注ぎ、ハンギングプランターの植物が緑の影を落とす開放的な空間で自由気ままなカフェタイムをお客様に楽しんでいただける雰囲気です!

□ オープニングスタッフ大募集! □
オープニングスタッフでの募集となりますので、「お店を一から作っていきたい」という思いの方大歓迎です。
あなたの力でお店ができあがっていく、そんな経験ができるのはオープニングだからこそです!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフ皆で協力し合い、最高のスタートダッシュをきりましょう!
<応募先>YANE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。