オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:38]

「風雲児」の求人情報

[ フウウンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 都営新宿線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日、GW(8日間)、年末年始(8日間)
運営 株式会社Dream Gate

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 風雲児

新宿屈指の大行列を誇るラーメン&つけ麺専門店

海外からのお客様も多いお店です!
ラーメンを世界に広げませんか?

世界各国のお客様で日々大行列の出来るお店です。
いろんな海外からの密着番組でも紹介されておりますが、それだけ日本来日の楽しみにされている目的の一つでもあります。
それ故にやりがい、感謝、喜びが大きい職場でもあります。

~こだわり~
濃厚鶏白湯と魚介のWスープ
 国産の丸鶏、鶏ガラ、昆布、高知かつお節、愛媛産うるめいわしなどを丁寧に8時間煮出した鶏白湯を6時間かけて濾し、1日熟成させたこだわりのスープ
幸せの触感
 らーめん、つけめんともに多くの名店で麺作りを手掛ける大成食品の国産小麦の香りが香ばしい中太のストレートの特注麺

◇◆メッセージ◆◇
「私はラーメンに於いては無修行ですが"ラーメン界だからこうしなければ"ということはいたしません。
ホテルでもイタリアンでもフレンチでも飲食業界には共通しているものがあります。
それは"ホスピタリティ=おもてなしの心"です。
お出しする料理はもとより、お客様と接する時の言葉・表情・立ち振る舞いなど、全てに"おもてなしする"という気持ちを持つという事です。
その気持ちがお客様に伝わったとき、感動や喜びに変わるんです。
私達は絶えず"ホスピタリティマインド"で今後も精進してまいります。」
<応募先>風雲児

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。