オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スタミナ苑 月島店

「スタミナ苑 月島店」の求人情報

[ スタミナエン ツキシマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 有楽町線 月島駅より徒歩1分 都営大江戸線 月島駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区月島1-8-2 月島ワイエスビル 1~3F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社アクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> スタミナ苑 月島店

老舗焼肉店『焼肉スタミナ苑 月島店』
秘伝のタレ&こだわりの素材をお客様に喜んでもらうことをテーマとするお店!!
いいものだけをモット―に、松坂牛、近江牛などのお肉を惜しみなく楽しんで頂いている焼肉店です。


定番から希少部位まで、充実したラインアップの焼肉メニューを提供しています。
イチオシは一本カルビ。メディアでも取り上げられた自慢の逸品!!
柔らかさが自慢の究極ハラミ、仕入れからこだわる上タン、ぷりっとするホルモンなども人気です。
チヂミ、サムゲタンやビビンバなどの韓国料理も豊富!
普段の食事からスタミナ苑ハイボールなどのお酒類と共に楽しむ宴会スタイルなど、ざまざまなシーンで楽しめる焼肉店です。

1階から3階まである店内☆
各フロア毎の楽しみ方を提案しています。1階は白を基調としたテーブル席が中心。
2階は温かみのある雰囲気になっており、3階は宴会にピッタりの掘り炬燵席を用意しています。
スタッフの平均年齢が30代!学生やフリーターから主婦まで幅広い年代のスタッフが活躍中!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『焼肉スタミナ苑 月島店』を手掛けるのは有限会社アクス。
豊洲・月島エリアに、焼肉・串焼・韓国業態を5店舗展開しています。

人口が増加中の豊洲・月島エリア★
オリンピック効果によって外国の観光客も増え、これからがますます楽しみの場所です。
そんな地域で我々の魅力をさらに広めるため、お手伝いして頂ける方をお待ちしています!!

20~50代の幅広い年代のスタッフが各店舗で活躍しています!
新しいメンバーには親切に教えていきますので、ご安心ください。
分からないことがあれば、遠慮なく聞ける環境です。
人と話すのが好き、料理するのが好き、食べることが好き、という方は大歓迎!
正社員・アルバイト同時募集!一緒に店舗・会社を盛り上げてください。
<応募先>スタミナ苑 月島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。