オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京牛串 千本

「東京牛串 千本」の求人情報

[ トウキョウギュウクシセンボン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛串焼
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 有楽町線 豊洲駅より徒歩2分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩4分
勤務地 東京都江東区豊洲4-2-5 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社アクス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛串焼> 東京牛串 千本

《2017年1月11日》豊洲にオープンした牛串専門店!
東京芝浦食肉市場直送の鮮度抜群の牛肉を串焼きという新しいカタチで楽しめるお店『東京牛串 千本』


牛串焼きを主体とした自慢のメニューを提供しています。
A5ランク黒毛和牛から東京芝浦食肉市場直送の内臓(ホルモン)を炭火でじっくり焼き上げる逸品をご用意。
定番の部位から他にはない希少な種類までラインアップは充実しています☆

イチオシ・・・
★つくね!外はカリッと、中はふわふわ。しその味もきいているジューシーな味わい!
★ホルモン!ほどよい脂がのり、しっとりとした食感が人気。自家製のタレと共に
★つけ込みハラミ、牛かわ、などなど!
CAJYUTTA(カジュッタ)生搾り果汁入りの果実酒や多彩な日本酒・焼酎の銘柄も揃っています!
料理もお酒もどんどん進む!仕事帰りや宴会など、さまざまシチュエーションで楽しんでいただいています。

和を基調としたシックでモダンな店内。外観はガラス張りに、木の格子で間からもれる明りが目を引きます。
『東京牛串 千本』の魅力をさらに広めてくれる仲間を大募集!
お肉好き、お酒好き、大歓迎!店内でのお仕事から店舗運営・独立など、さまざまな経験が積みます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
『東京牛串 千本』を手掛けるのは有限会社アクス。
豊洲・月島エリアに、焼肉・串焼・韓国業態を5店舗展開しています。

人口が増加中の豊洲・月島エリア★
オリンピック効果によって外国の観光客も増え、これからがますます楽しみの場所です。
そんな地域で我々の魅力をさらに広めるため、お手伝いして頂ける方をお待ちしています!!

20~50代の幅広い年代のスタッフが各店舗で活躍しています!
新しいメンバーには親切に教えていきますので、ご安心ください。
分からないことがあれば、遠慮なく聞ける環境です。
人と話すのが好き、料理するのが好き、食べることが好き、という方は大歓迎!
正社員・アルバイト同時募集!一緒に店舗・会社を盛り上げてください。
<応募先>東京牛串 千本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。