オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:05]

「樹ガーデン」の求人情報

[ イツキガーデン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、イタリアン・ビストロ料理
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩20分 
勤務地 神奈川県鎌倉市常盤917 [地図]
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
運営 樹ガーデン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、イタリアン・ビストロ料理> 樹ガーデン

◆□===========□◆
大自然に囲まれたカフェ『樹ガーデン』
未経験者歓迎◎アルバイトスタッフ募集中!
◆□===========□◆


鎌倉でも人気の高いオシャレカフェ♪
そんなお店で、今回はアルバイトスタッフのホール・キッチンを募集中♪
技術や経験は後からしっかりついてきます。大事なのは”熱意”です◎
未経験でもイチから丁寧に指導するので、安心してご応募くださいね。

=◆=大自然×カフェ&レストラン=◆=
鎌倉の穴場スポット☆知る人ぞ知る、鎌倉の癒しカフェです。
その居心地の良さとあふれ出す森林のパワーが多くのお客様を虜にしています☆
座席はテラス席に加え、屋根付きの半地下スポットにも席をご用意!
季節によって形を変える自然と共に、春夏秋冬、楽しみが尽きないお店です。

メニューはコーヒーや紅茶以外にも、カレー・クロワッサンプレートといった軽食も取り揃えています。
基本的な調理スキルが身につきますし、"調理を好きになれる"環境です!
先輩スタッフから色々な知識を学び、伸び伸びと成長してください。

\\和気あいあいとしたアットホームな職場//
当店は20〜30代のスタッフが在籍しており、活気ある職場です。
経験よりも人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
将来役に立つスキルを身につけてくださいね♪
多くのお客様に愛される当店は、常に動き回っていることが多くため、体力に自信のある方は大歓迎★

■働きやすさには自信あり☆
スタッフもカフェ好きが集まっているのでとても働きやすい環境です。
カフェの話や趣味の話で会話が弾みやすく、あなたもすぐにお店に馴染めるはず!
みんなフレンドリーで話しやすいので、質問などもしやすいです。

現在、某口コミサイト等でも高い評価をいただくお店ですが、まだまだ良いサービスは作れると考えています。
そのためにはスタッフ間のチームワークが必要不可欠!
時間がかかっても大丈夫ですので、働く仲間との絆を深めながら最高のチームワークでお店を盛り上けたいと思っています♪

【オーナーから一言!】
当初、ここは私の別荘として使っていました。
ハイキングコースと隣接していることから、「お休み処」としてカフェを開いたのが"樹ガーデン"の始まりです。
始めはカフェメニューのみでしたが、料理の提供もし始めて、遠方からご来店いただくお客様も徐々に増えました。

今後も多くのお客様が寛げる質の高いお店を目指し、スタッフみんなで頑張っていきます!
まずはお気軽にお問い合わせください、ご連絡をお待ちしています★
<応募先>樹ガーデン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。